忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡を。
早め早めの連絡を心がけないから、あんな事やこんな事になるのに!
あいす食べたい。
バニラ系しかなかた。
ソーダ系が食べたいのに!


きょうのめいこ。
MEIKOがじゃれて来る妄想を一人でして一人でにやにやしてた。私、気持ち悪い。
しかし、MEIKOといちゃいちゃしたい! て思っているのに、ドリーム系に行かないのは何故なんだろうな。
MEIKOとはいちゃいちゃしたい!
でも、MEIKOが見ているのは、KAITOだけがいい。
すると、あれか。私がKAITOになって…。
無理。
絶対無理。
KAITOはKAITOだなあ。
分かった。
KAITOに乗り移って、疑似体験だ!
よし。これだ!
そいで、KAITOがMEIKOを苛める度に、やめてー>< もっと、やれー>< とか言いながら見てる!
最高じゃないか。
あれ。
今とあんまりかわんね。
MEIKOに触れるか触れないかの違いか。
MEIKOのおっぱい揉みたい。
それだ。

拍手

PR
なんで、もう、こんな時間なんだ!

たまごっち:
メロディっちがラブリっちの家に居候だと!?
何、その萌え設定…。
二人ともかわいいなあ!

水戸黄門:
格さんかわいい!
なんか、生真面目キャラも助さんが持って行っちゃったけど。
熱血お馬鹿キャラかわいい!
印籠預かって嬉しそうな所とか、いそいそと翡翠をしまい込む所とか、かわいい!
今後も楽しみだなー!

太秦の映画村に行った後だと、ああ、あそこね、と分かるのが面白いような、つまらないような。
複雑だ。


きょうのめいこ。
諦められそうなのに、諦められない。
とっとと諦めれば楽になるって分かっているんだけどなあ。

拍手

電車に乗るのが面倒臭い、とか思って、歩いて買い物に行った。
足痛い!

前から思っていたけど、1日24時間って短いよね。


きょうのめいこ。

拍手

引き篭もる予定しかないから、無駄に散歩にでも行こうかな。
どこに行こう。
どーなつでも食べに行こうかな。

大仏開眼:
本放送の時、見逃していたので。
当時の有名人総登場で、にやにやしてしまうま。
いや、当然と云えば当然なんだけど。
にやにや。
行基だ。にやにや。

ジャイアントキリング:
王子いいな! 王子!
私好みのナルシスト系変態だ!
実力もある!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

なんですよ。
半端ない優柔不断なので、物事を決めるのに、もの凄く悩むんです。
平気で、3時間↑悩むよ!
# 多分、これが、いつも時間ない、時間ない、て云っている理由。
そうやって、ようやく決めると、もう、頑固。
これと決めたから、これ! もう、何があっても、これ!
と、崩さない。
一度崩れるとまた、何時間も悩む羽目になる訳でして。
つまり。
今、一度立てた予定を一瞬で崩されて、凄く困っているんだ。
しかし、一番困るのは、また予定を再構築する事よりも、気持ちの切り替えが上手く出来ない事だ。
年食ったせいで余計に頭も固くなっているんだろうなあ。
もっと、柔軟に!
どうやったら、生きられるんだろう。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
描いている最中に、紙が飛んで行った。
意味が分からないと思うが、自分でも意味が分からなかった。

拍手

もとい、増やしました。
いやー、時期も既に過ぎているし、描くつもりじゃなかったんだけど。
ほら。
十三夜(10/20)もあることだし。
合わせて。
減るならともかく、増やしてどうするよ!

次は字だな!
3連休中か明けにまとまるといいなー、と思っている。
本当にもう、絵を描いていると字を書く暇が。
字を書いていると絵を描く暇がない。
当然か。

携帯電話のマナーモード時の設定で、簡易留守録が有効になってなかった。
道理で…。

イナズマイレブン:
皇帝ペンギン3号がパワーアップしてね?
不動がびっくりするくらい、普通です。
うわああああああ。
ボールが!
やはり、この世界最強はボールか…。
キャプテンは、フラグがふゆっぺに立っているの?
お嬢様か秋ちゃんがいいのに!
新ED! かわいいよ、かわいい!
スカートひらひら!
ぱんつ見せろ!
本編でも、塔子ちゃん復活しないかなあ。
てか、男女混合チームにしてくれれば良かったのに!

そして、遂に、EDでも緑川きゅんの姿がお無くなりに。
まだだ! まだ、年明けに期待しているもん!
にしても、このスペインチーム。
ここで戦ったって事は、決勝には出て来ない予感。


きょうのめいこ。
最近、ゆっくり描けてないなあ。

拍手

冷蔵庫。
かなり、ヤバい。
いや、そろそろヤバくね? から、もう3年以上使っているんだ。
なので、周りには、まだ買い換えてなかったんだ、と言われそう。
騙し騙しやってたけど、そろそろ騙せなさそう。
どうすっぺかな。
どうするも何も、買い換えないとなんだけど!
取り合えず、高さと奥行きと幅を測るか。
前に、ふらっと出かけた時は、いつも使っているから分かると思ったのに、どの位なのか、全然分からなかったんだよね。
この記憶力の無さが、絵の下手さに繋がっているのですよ。
まじでまじで。

忘れない内に、国勢調査を書いた。
で。
10/7まで!
て、云うのは分かるんだけど。
10/7いっぱいまでなの? 17時とかで切ったりしない?

しっかし、平和にのんびり生きたいだけなんだけどさ。
@数十年で何が変わるやら。
とーちゃんとかーちゃんだって、子供の頃にまさか電話がこんなんになるとか、3Dテレビが出るとか、思いも寄らなかったはずだし。
まあ、何が世に出て来ても、平和にのんびり生きたいな。
その為には、壊れそうな冷蔵庫とぱそをどうするかが急務だな。
冷蔵庫を買い換えるのに、二の足を踏むのは、中を空っぽにしなくちゃいけない事だよ!
後、冷蔵庫を寄せたら、アレとかアレとか出てきそう…。
いーやーだー!


きょうのめいこ。
本当にもう、どうやったら超かわいいMEIKOが描けるようになるんだろう。

拍手

いけない事が溜まっているような気がする。
気がするんじゃなくて溜まっている。
分かっているんだけど、ちょっとだけちょっとだけ、と絵や字を書き出して気が付くと寝なきゃな時間。
全然分かってないよね!
明日こそ、明日こそ…。

拍手いっぱい有難うございます!
+して、かわいいありがとうございます!

きょうのめいこ。
かわいいMEIKOが描きたい。かわいいMEIKOが書きたい。
MEIKOといちゃいちゃしたい!

拍手

モデムが壊れてました。
ドライヤーから始まって、ルータ、携帯、モデム…。
次は何だよ…(怯)。

みかかに問い合わせたら、案の定、光にしないの? て云われた。
うーん。
特別今の速度で困っていないんだけど。
光にしたらしたで、なんでもっと速くに導入しなかったんだろう! と思うように。
なるんだろうか。
ネトゲもしないし、動画サイトも殆ど見ないし、大型DLもしないし。
まだ、ADSLでいいと思うんだよなあ。

そんなこんなで、イベント続きで作業がちいとも進まない。
ようやく空いたと思ったら、ばっちり体調不良。
やっぱり、作業が進まない。
先週も、日曜の夜に体調が悪かったような。
原因ぽいのを発見したので、明日から、ちゃんと対処しよう!

拍手沢山ありがとうございます!

きょうのめいこ。
最近、ゆっくり描いてあげてないなあ。

拍手

歯磨きしながら笑うと、凄い引き攣り笑いになるよね。

そもそも、歯を磨いている最中は口が開いているので、閉じている時よりも笑い易くなると云う原理がある訳でして。
この事から思うに、歯を磨きながらお笑いを見るといいと思うんだ!
まあ、普通に大変な事になる訳ですが。

自分は本当にひきこもり体質だなあ、と思ったんだけど。
ひきこもりなんじゃなくて、今、一番やりたい事が家の中に閉じ篭って、一人でぶつくさやる事だから、外に出たくないんじゃないだろうか。
そんな気がする。
元々、アウトドアよりインドア派だし。
家の中でやる事に熱中する事が多いから、ひきこもりみたいな感じになっているんだろうな。


きょうのめいこ。
うまくやれば、撮った写真をいちいちぱそで編集しなくても良いかも知れないなあ。
少しずつ、色々弄ってみよ。

拍手

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]