忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、立て続けに起こっている。
落ち着け。
一つずつクリアするんだ。

←さぽているのめいこなんですけど。
くま採用されたのを受けて、そういや、しばらく弄ってなかったなー、と思いまして。
台詞を幾つかエディットしたのですよ。
よ。
会話コマンドで、さっきゅんの服を着せると、めいこが裸になる!
髪飾りだけはあるって、どう云うマニア向けの脱ぎ方なの!?
メニューコマンドでは大丈夫なのに!
……。
トトリの帽子が消えないな。
オボンタイツも会話で着替えさせられないし。
最近、ちょっとバグが多過ぎじゃないですかね!?
めいことの会話で、さっきゅんに着替えさせられるので、はだかが気になる人はどうぞ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
正しくは、服を描く余裕が作れない時かな。
時間はあっても、心に余裕がないとねえ。

拍手

PR
あれ?
http://piapro.jp/static/?view=maruyamazoo_result
採用されてた。
驚いた。
トレーディングカード化とな!
でも。
8/20~22って。
急な上に短いな!
流石に、北海道までは行けないしなあ。
現物は見れないのかな。

鉛筆を削り過ぎて指が痛い。
鉛筆削り器くらい買えってことか。
カッターで削ってますよ。
2Bは、すぐに減るし、折れるから削る手間が半端ないお!
こんな状態で6Bなんか使ったら。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
何故か裸の時は、服を描く時間が作れない時。

拍手

なんだと思う。
むしろ、観察力不足なのか。
何にしろ、詰めが甘いってこった!

イナズマイレブン:
吹雪復活来た!
で。
緑川きゅんはどこ!?
どこなの!?
あ。いないの。
そう…。


きょうのめいこ。
やっぱり、絶対的な描いた数が足りないみたい。
もっと、描かないと!

拍手

ファーストキッチンに行ったら、店舗が小さめなので、テーブル席には2名様以上優先ってカードが立っていたのですよ。
が。
カウンター席や、1人用席がほぼ満席。
なのに、テーブル席は全て空いている。
仕方が無いので、専用じゃなく優先だからいいよね? とテーブル席に座ったんですよ。
待ち合わせだったので、一応、連れが来るかも知れない状況だったし。
でも、どうにも居心地が悪かった。
しかし、見ていると、1人で来る人が多いのね。
意外だった。
時間があったので、(居心地悪いな、と思いつつも)久々にゆっくり食べていて思ったんだけど。
テレビを見ながらとか、会話しながらとか、携帯弄りながらとか。
ながら食いをするから、今食べているものの味に対する印象が薄くなって。
結果、濃い味のものを求めてしまうんだろうかと。
自分も、せかせか押し込んでは、碌に噛まずに飲み込んじゃう事が多いし。
勿体ないなあ、と思った。
空き時間を作れない程忙しい時ならいざ知らず。自分から忙しい状況を作る事もないよね。
ご飯を食べる時くらい、ゆっくりしたいな。
じゃなくて、ゆっくりしよう。

時間がないので、ささっと書くつもりが、うっかり長々と書いてしまった。
早速、気持ちがせかせかしてる!?

拍手、いっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。
絵がうまくなりたいな。

拍手

プリキュアの録画が出来ない!
一週間分も続けて見れてないよー。
毎日30分の楽しみだったのにー。
もう、レンタルしかないのか。

本格的にぱそが限界なのかしらん。
色々と厳しいけど、新調しようかなあ。
キーボードとマウスは今のが使えるはずだし、箱だけでいいはず。
あれ。
このスピーカーも、新しくしないと行けないかしらん。ひょっとして。
うーん。
動かなくなる前に色々と調べないと!

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
脳内には、もの凄くかわいいMEIKOが溢れ返っているのに、ちいとも表に出せないのが苦しい!
脳内だけじゃなく、実際目にして、にやにやしたいよー。

拍手

電子レンジを開けたら、もほぁ~って感じで、灰色の煙が溢れ出して来て、大いに慌てた。
危うく火災警報器を鳴らす所だったぜ!
いや、これ、本当に危なかったのかな…。
もう、電子レンジでクッキーなんか作らない!

前にみひょいちゃんが、自分でスコーン作ってみたんだよー、なんて洒落た事をやっていたので、以来、真似して作って見ているのですが。
如何せん、うちには、オーブンなんて小洒落たものがないんだ。
ので、いつも、フライパンで焼いていたのですが、ひょっとしたら、電子レンジでも行けるんじゃね!? と思ったのが今日の始まり。
放置してたから、焦がしちゃったけど、ちゃんと監視してたら、行けたかも知れない。
で。
この、自分が作っている何か。
材料は、スコーンなんだかクッキーなんだかと一緒なんだけど、出来上がりがスコーンにもクッキーにもなった試しがない。
味は悪くないので、今日みたいに突然思い立って、作る事が良くあるんだけど。
一体、何なんだろうなあ、これ。
材料は間違えてないと思うんだけどなあ。
ただ。
分量量るのがめんどくせー、と云う子なので、毎回、気持ちで作ってますがね!
最近、学習したのは、小麦粉が少ないと、仕上がりが硬いって事だ。
ベーキングパウダーを入れ過ぎたようで、厚さ5㍉で焼いたのに、仕上がったら2㌢になってたり。
たまごボーロの味もする、謎の食べ物です。
不味くはない。
美味しくもないけど。


きょうのめいこ。
うっかり、日付けがずれ込んでいるので、直したい。

拍手

靖国神社に参拝して来ました。
初めて参拝したのですけど、色々と知らずにいたのだなあ、と。
雰囲気も、他の神社と違うし。途惑っちゃった。
いや、そもそも、自分は、神社と見れば気軽に参拝し過ぎなんだろうか。
明日は、凄く混みそうですな。
売店のソフトクリームが美味しかったです。

てか、朝ご飯にアイス食べて、お昼のデザートにアイス食べて、おやつにアイス食べて、お風呂上りにアイス食べて。
今日、食べ過ぎじゃね!?


きょうのめいこ。

拍手

と、思った時に寝られたら、どんなにしやわせだろう!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
絵が描きたいな!

拍手

それ以上に、嫌だなあ、と思うことが多くて、つぶれて消えちゃう。
勿体ないよね。
なんとか、いいことの方を優先的に思い出せるようになれないかな。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
超かわいいMEIKOが描きたいな。
その後で、その隣にいるのが似合うKAITOが描きたい。

拍手

おなかは空いているのに、ご飯たべたくない。
あんなに毎日食べていたアイスも、箱アイス1本しか食べられない。
うなぎ食べなかったからかなあ。


きょうのめいこ。
あー。MEIKO愛してるー。

拍手

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
ぷろひーる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]