忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みひょいちゃんから、速報入った!
馬岱出るって! おっさんだって! やっほい!
後、とうがいさんも出るって! やったー!
鍾会さんも勿論いるって! いやっほー!
司馬師(たんこぶどうしたよ)と司馬昭もいるし!
諸葛たん(萌)と、かくわいは。
え? いるの?
三国志末期厨の勝利!
嗚呼、7年前の私に教えてあげたい!
あれ。あれ。馬岱が出るって事はですよ?
馬岱で魏延が斬れるって事かね!
うわっはー!
あ。
馬岱×魏延(リバ可)です。
馬岱と魏延が実は仲良しでした、てことにすると、超萌えるよね!
後、姜維×夏侯霸(リバ不可)です。
後は後は、ひいさんとしょうえんさんがいれば!
三国志末期の弱点は。
漢字が出ない人達が妙に集中している事だ。
で。
馬騰追加で、西涼シナリオ追加はいつですかな?

すみません。真・三国無双6の話しでした。

いやあ、もう、浮かれ過ぎて、やべえ、やべえ。
マジでテンション上がって来た。
どうしてくれよう!
また、オリジナル三国志やりたいなー。
書きたいと思って、結局書けなかった話しもいっぱいあるんだよなー。
取り合えず、久々に、正史でも引っ張り出すかなー。
ああ。わくわくする。

水戸黄門:
最近、殺陣が少ないよ!
もの足りない。
無駄でもどんぱちやるのがいいのに!
お色気シーンもないしなあ。
刀の葵の御紋は駄目で、印籠の御紋はいいのか。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
コーエーさんは毎回頑張って、ギャルキャラ入れて来るよね!
しかも、どんどんかわいくなる!
それなのに。ああ、それなのに、それなのに。
スクウ…アのギャルキャラは、何でかわいくならないんだろうな。
なーんか、顔が長いんだよねえ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]