忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日は間違えてないんだけど、今日が何日なのか分からなくなる。

アマゾンをうろうろしていたら、思わず色々なものをぽちっとしてしまった。
本当に便利だなあ。
昔は、本屋や古本屋を何件も梯子しまくって見つけたものを片手間でも見つけられるんだもん。
注意しないと。
凄く今更だけど。


今日のデイズナ弟。
もしゃもしゃ。

REDLINEの新宿バルト9での公開も今日が最後><
観に行きたかったけど、余裕で終電越えているので諦めました。
観たかったなあ。
秋田だと、17日までやっているらしい。
いいなー。
でも、もう一回観たら、トドメを刺される気がする。

YouTubeにオフィシャルチャンネルがありまして(http://www.youtube.com/user/REDLINEofficial)。
ここのトレイラーや予告を繰り返し見ている時点で、かなり危険だけど。
なんだけど。
このトレイラー可笑しくね!?↓



レースアニメですよ!

全手書きとか嘘だろうと思っていたけど、見れば見る程、手書きじゃないと出せない効果ばっかりなんだよなあ。
余りに色々な所がぐりんぐりん動くものだから、目の処理が全く付いて行けない。
だから、何度見ても楽しめる。
全部コマ送りで見たいくらい。
見終わるまで、何時間掛かるんだ。


きょうのめいこ。
小池さんの+マッドハウスで、ヒロインがキュートだけど萌えじゃないって褒められている所があるんだけど、本当にそう思った。
ソノシーはすんごく可愛いのに、萌え系じゃないんだよね。
後、スーパーボインズも、姫様も!
自分もそんなMEIKOが描きたいなー。
すんごい可愛いんだけど、萌え系じゃないのがいい。
あれ? なんだかかわいいぞ? みたいな。
綺麗でかわいい女の子に描きたい。
何よりお肉感付けたい。
おいしそうなMEIKOが描きたい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]