忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子が食べたい。
と念じて、そうだ。ラー油が切れていたんだった。と思って、買って帰ったら。
未開封のラー油が鎮座していた時の衝撃。

同じ事を、輪切り唐辛子でもやった。

そして、時々、風呂に入ったんだか入ってないんだか忘れる自分がいる。
大丈夫かな!

新しい鍋を買わないと行けない。

んー。いかんな。
REDLINEにのめり込んでる。
映画を1回、観ただけならこんな事にならなかったんだろうけど。
スーパーボインズの歌が気になって気になって。
映画館の売店でサントラCDが売っていなかったので。
仕方が無いのでアマゾンクリック。
する時に、ついでにノヴェライズ版もクリックしちゃって。
読んだら、映画で謎だった所が解けて。
もう一回映画を確認しに行ったら、1回目には目に付かなかったあれこれに目が行っちゃって。
改めて見ると、やっぱりデイズナ弟がかわゆくて。
この後、どうなっちゃったんだろう。
ノヴェライズ版ではあんな事になっているし。
でも、デイズナ弟に取ってはハッピーエンドなんだよなあ。
映画版とノヴェライズ版は別ものとしていいんだよね?
ファンキーボーイ周辺の話しが違うし。
リンチマンとジョニーボーヤの設定も違うっぽい。
とか思って、色々考えてたら、ハマってた。
よくあること!

サントラCDは毎日ヘビーリピートです。
ブンブンブンだけが目当てのつもりだったのになあ。

そうそう。
確認したら、劇中では「ブンブンブン」って言ってたけど。
クレジットは、やっぱり「ブブンブン」だった。

デイズナ弟を描いて見たかったんだけど、こう云う造作のものは描いた事がないから、どこから描けばいいのか分からない。
取り合えず、もしゃもしゃ模写ることから始めてみた。

アニメーターさんは本当に凄いなあ、と思った次第。
その内、自分なりのかわいいデイズナ弟が描けるようになるといいな。
原画集もぽちっちゃったし。
こつこつ模写りながら練習しようっと。
届くの楽しみ。

なまはげ描いてて気が付いたんだけど、髪を解くと、なまはげみたいな髪型になる。

A4サイズの下敷きが欲ちい。

拍手、ありがとうございます!
うれしいですよー!

きょうのめいこ。
でも、もう3年もかわいいMEIKOが描きたい! 一心で描いているのに。
未だに描けていない事実。
がんばる!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]