忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着け。
目の前の事に集中するんだ!

いや、本当に最近絵も字も書くペースが落ちてて。
一体どう云う事?
こりゃあ、前より予定を前倒しで行かないと…。
て、事は、そろそろクリスマスとか正月に手を付けないと?
イベントを追っかけてるだけで1年が過ぎるなあ。

腰の調子が大分良くなって来たので。
調子に乗ってたら、ばっちり朝に湿布を貼るのを忘れた。
うぐぐ。辛い…。
やはり、完治までは遠いか。
あれだよね。
あれ。
KAITOも調子が良くなって来たなー、と思って調子に乗って。
MEIKOにあんなことやこんなことをちょっかい出してみたら、久々なものだから張り切っちゃって。
また、腰を痛めて、MEIKOにごめん無理、てやるといいと思う。
そいで、途中まであんなことやこんなことをされてたMEIKOが、顔を真っ赤にして怒るといいと思う!
かーわいーいなー!
がっかりしているのを隠す為に、怒るんだよ!
かーわいーいなー!

テレビ見てたら、REDLINEのサントラが使われてた。
まだ、映画公開している所もあるのに、はええなあ。
知っている曲が出て来ると嬉しいよね。

寝不足がどうにも取れない。
腰のせいか。
いや、冗談じゃなく。
眠りが浅いんじゃないかなあ、と思っている。
痛めた直後は、腰の痛みで目が覚めたもの。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]