忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル「貴方には失望しました。」をどんな目で言われちゃうのかと思うと…!
そう云う訳で、時坂楓。

Cカードは結構、地味目と云うかいかにも大人しい感じなのですけど。
UC当たりから、明るくなって、R絵なんか、めちゃくちゃかわいい!
泣きほくろが色っぽいのに、入り口絵だと、ちょうど髪の毛で隠れているのか見えないんですよね。
そこは、見せて置くべきだと思うのです!
「絶妙なツッコミ」といい「貴方には失望しました。」といい。
Sだよね!
たまらん。

そういや、リセット前は、時坂のボーカルの数値がやったらめったら飛び抜けていたのですけど、調整後は、平均になったのですね。
同じく、リセット前は、元町のトークが飛び抜けていたのですけど、今は、トークに優れているアイドル自体いないしねえ。
新キャラ割り当てになってるって事かな。
遅れて追加だと、バランス悪いと思うんだけどな。

そんな、アイドルバトル
相変わらず、対戦は殆どやっていない状態。
数値上げと、事務所での会話が楽しみな毎日。
すっかり、キャラに入れ込んでいるよ!
だってだって、天音ちゃんが超普通の子なんだもんよー。
まじかわいい。
まあ、食べ頃になるには、@5年は欲しいかなー。
それと、ネタにして遊んでいたら、元町がすっかり気に入った。良くある事。
3人ユニットなので、@1人は誰にしようかな、と思っているもなか。
今の調子だと、柏木に落ち着きそうだ。カードの引き的な意味で。
しっかし、Rカード出ないなあ。
ここまで来ると、如何にそれなりの枚数を引きながらRカードを出さずにレベルを上げられるかと云うチキンレース。
今の目標は50!
カンストまでやれたら美味しいんだけど、流石に飽きてそうだ。
その前に@3人は描きたいなー。

更新、遅れ気味だなあ、と思っていたけれども、考えてみたら、アイドルバトルの絵も描いているから遅れちゃうのか。
当然だった。
仕上げているペース的には余り変ってないや。
て、事は。
次の更新は、再来週末でも良くね!?
いや。します。しま。
堕ち始めると早いからなあ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
二人描いたら、余計に遅くなるよ? とか云っちゃって、自分恥ずかしい。
実際問題、描かないとイケメンも描けないものね。
実は、KAITOをどんな風に描きたいかのイメージが、まだないとか内緒。
内緒、て言いながら書くのか。

すっごい、眠いんだよー! て言いながら起きてる。
こっちにも都合ってものがあるんだよ!(逆ギレ)
いや。本当に。どうすんべ。これ。
寝たい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]