忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみやげに「那須の月」を持って行ったら、とても微妙な顔をされた。

六魂祭があったので、人がすっごい多くて。
何をするにも大変でした。
しかも、朝が弱過ぎるせいで、結局、仙台城址、東照宮、松島に行けただけでした!
あれだね。旅行に行ったら、朝一から動かないと、全然観光出来ない。
でも、朝弱いんだよー。
何かレポ書こうと思ったんだけど、相変わらず、ぼんやりしてて書けなかったよ!
最近、毎日思っているのだけど、毎日何をしているのだろうね。自分。
アニメは消費されているから、何もしていない訳じゃないんだけどって。
あれ?

しかし、暑いねえ。
何だかんだ言いつつ、仙台も暑かったよー。

あ。うなぎと冷やし中華とずんだと牛タンは、しっかり食べて来ました!
美味しかったなあ。

@ついったーで、なみ先生から遊んでもろたー!
天音ちゃんからも間接的にだけど、お言葉頂けたし。
余は満足じゃ!
天音ちゃんと、絶対の約束したんだ!
守るんだ!
しかし、さりげなくなみ先生からリクエスト頂いたけど。
自分、判子絵描きだから、全員同じ顔になってしまうのだが。

拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいいありがとうございます!
そうそう。まだ、KAITOがかわいかった頃のお話しです。
MEIKOは、常にかわいいに決まっているじゃないですか!

きょうのめいこ。
相変わらず、求めているのは、超かわいい理想のMEIKO!
なんか、もう、辿り着けない理由が画力の無さだけになっているような気がするけど、頑張る!
MEIKOとKAITOでいちゃいちゃさせて、二人で幸せになって貰うんだー!
ただ、自分の云ういちゃいちゃ幸せが、ダーリンハニーの関係ではなく、S:KAITOに苛められているM:MEIKOって辺りが、ちょっと駄目だと思う。
一見そうやって喧嘩しているようで、MEIKOはKAITOを頼っているし、KAITOはMEIKOを護っているのだよー。
そんな二人がもっとかきたい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]