忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾日か涼しかったですけど、また、暑くなって来ましたねえ。

アイドルバトルもそれなりに楽しんでいるし、作業ものんびりだけど進んでいるし、アニメも見ているし、特に不満のない日を過ごしている最近なのに、なんだか物足りないんですよ。
どれも、それなりに、だからかなあ、と思っていたのだけど、ふと気が付いた。
そんな日々の中で、日記に書く事が何もない(’’
いや、あるんだけど!
ほら、仙台行ったり、蜘蛛とバトったり、蚊とバトったり!
でも、どれも書く事なく、流れ行く川の如く。
はて。
ひょっとして、この日々を振り返る事をしなくなったから、毎日が印象に残らないのかもなあ、と思ってみた。
最近、ちょっと頑張って、毎日KAITOも描いているし。
何もなくても、毎日日記を描いてみようかしらん。
昔、毎日日記を書いていた時は、日記脳、て云うのかな。何かちょっとした事があるだけでも、日記に書く文章で振り返っていたんだよね。
日記に書けるような内容! て、探すだけでも、何か変るかも!
変るといいな!

そうそう。
最近は、うっかり、戦国鍋TV(http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/)にハマっています。
徳川15代将軍が好き!
アイドルにきゃあきゃあ云う気持ちがようやく分かった!
徳川15代将軍は見れなくなっちゃったけど、ももいろゴタイローには、イエリンがいるから平気!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
何度も言っているけど、絵を描くのがもの凄く遅いので。
毎日二人描くのは、時間的になかなか厳しい。
でも、ささやかとは云え、MEIKOとKAITOをいちゃいちゃさせるのはたのちい!
毎回、ちっちゃくやり取りやシチュエーションを想像してにやにやしている。
もっといちゃいちゃしたものがかけたらなあ。
もっと楽しいんだろうなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]