忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、ぼんやり生きているよ!
いつも、目先の事しか考えていないよ!

かりんとううめえ。
1袋で700㌔㌍か。
そうかそうか。

拍手、ありがとうございます!
+かわいい、ありがとうございます!

きょうのめいこにゃんこ。
小枝に引っ掛かって、後ろからおぱんつ丸見えの図。
この後、通り掛かったかいとにゃんこに助けられる訳です。
勿論、ぱんつは見られている。

拍手

PR
めげているけど、毎日、頑張る。

毎日、真っ白いご飯と一杯のお味噌汁が食べられるような生活をしたいなあ、と思っている。
ちいちゃい頃は、とても当たり前の事だったのにね。
今では、凄い贅沢な話し。

かーちゃんからのメールは、欲しい本が見つからなかったから、買って来い、と云う指令だった。
ので、ネットでぽちっとしてかーちゃん所に直接送り付けて差し上げた。
ネット、便利過ぎる。

今も昔も、いいことわるいこと半分半分。
両方成り立たない事じゃないはずなんだけどな。

無理に日記を書こうとすると、こうなる。

@@ 拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいい、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
かいとにゃんこといっしょ。

拍手

1時間早く寝たら、いつもより1時間早く目が覚めた。
勿論、二度寝したよ!
なのに、寝不足が全く取れない。
一体どう云う事!?

異様に目が乾燥するんだけど、花粉症発動かしらん。
今年は、花粉が多いって脅されているから、非常にヴィクヴィクしている。

無性にゲームがしたいんだけど、ゲームがしたいって気持ちだけあって、何のゲームをしたいかがない。
アルトネリコ2…。

イナズマイレブン:
やっぱりイタリアはパスタなのか。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこにゃんこ。
めいこにゃんこは、ご主人さまも大好き!

拍手

「今日は、ふーふーふーでおでんの日なんですよ。だから、お弁当のメニューがおでんなんです」
「おでんって。弁当じゃ冷たいじゃん」
「!?」

本当だ! つべたい!

体重が大台に乗り、尚も増加中。
久々に、だいえっとなるものを考えている。
あんまりだいえっととかしないんだけど、流石にものには、限度ってものがあるさね。
いきなり減らすと辛いから、ちょっとずつ減らして行くぞー。
食べる量を。

かーちゃんからのメールが、かたこと過ぎて解読出来ず、既にホラー。

デジモン:
キュートモンうぜえええええええええええええええ!
これで、男だって云うから、余計にうぜええええええええええええええええええええええ!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこにゃんこ。
めいこにゃんこは、かいとにゃんこ大好き!
いつでも、らぶらぶ!

拍手


きょうのめいこにゃんこ。
にゃんこなだけに、にゃんにゃんするよ!

拍手

ちょい前に書いたんですが、左耳が聞こえなくなったって話しを。
その後、色々あって、大学病院で盛大な施術を受けた結果。
見事、復活!
さて、その耳が聞こえなくなった原因は。

耳垢の溜まり過ぎ\(^o^)/

カルテにも「耳垢ぎっしり充満」て、直球勝負の身も蓋もない事書かれた\(^o^)/
いや、それが、先生も、なんじゃこりゃ、て云うくらい詰まっていたみたいで。
どんだけ放置してたの、聞かれたのですが、つい最近までは普通に聞こえていたんだけどなあ??
多分、少しずつ垢が溜まって行く訳なので、少しずつ聞こえなくなったから、気が付かなかったんじゃないかと。

施術は、物凄く痛かったですよ!
うっかり、耳掻きを奥に突っ込んだ事がある人は分かるでしょうけど、あんなね…。
そこ耳孔じゃないんじゃないの!? て所をがりがりやられた。
てっとり早く云うと、脳内をぐりぐりやられた気分。
耳掃除ってキモチイイ、なんてものじゃないので、みんな、耳垢には気を付けてね☆
ちなみに、CT結果を見せて貰ったのですが、耳垢が耳孔の半分くらいまで詰まってたよ☆
耳孔って、結構深いんだなあ。

でも、耳垢って、掃除しなくても勝手に出て来るから、むしろ掃除しなくて良いって話しも聞くんだけど。
とーちゃんもその話しを聞いて、放って置いたら、詰まって医療機関で取って貰ったって云うから、排出し難い体質とかあるのかな。

そして、その後は、みひょいちゃんちに葉月君が来るとかで、ついでにお邪魔して来た訳です。
ケーキを作るとか、おされな事をしていた。

出来上がったケーキ↓

とてもおいしそう!
でも、実際は、なんか、こう、ショボい感じだったよ!
写真マジック!

立て付けが悪いので、切り分けるとこうなる↓。

味は、かなり美味しかった。
スポンジも、みひょいちゃん作。

そして、ケーキの後は、私と葉月君はDVDを鑑賞。みひょいちゃんは、ハッシュドビーフを作っていた訳です。
ハッシュドビーフも美味しかったよ!

そんなこんなで、みひょいちゃんと葉月君に、TRAVAとハル&ボンス他、Grasshoppa!の作品を幾つか観せて来た!
みひょいちゃんからは、忍たまを観せて貰った!
忍たまも、キャラクタが多くてなあ。
全然覚えられなかったけど、今回ので何人か覚えたよ! 多分!

で。だ。
やっぱり、あれか。
KAITOは、MEIKOに膝枕して貰って、耳掻きして貰っているのか。やっぱり。
ギリィ。

耳掻きが終わったのに、KAITOが寝ちゃってて困っちゃうMEIKOの図。
この後、耳を引っ張ったり、ほっぺつんつんして起こそうとするんだけど、全然起きてくれなくて、もっと困っちゃうんだよ。
かわいいなあ。
最後には、足が痛い! て、KAITOを突き飛ばす訳ですが。

ゴーカイジャー:
アカレッドさん、何やってはるんですか。
ツンデレッドがかわいい。
緑は、そう云う位置なのか。
来週は、マジレンジャー!?

仮面ライダーオーズ:
伊達さんの過去が分かりそうで分からなかった。
映画で、バースは510さんって出ているから、いつ伊達さんが退場しちゃうのか、びくびくしながら見ている。
510さんは、もう、ウェイターで良いよ!
てか、メズールさん。ウナギとかタコとか…。
来週、コンボ出るみたいだけど、水中専用?

スイーツプリキュア:
何故音楽戦士なのに、スイーツなのかと。
そして、相変わらずどっちが響でどっちか奏か覚えられない。
喧嘩→仲直りの展開はテンプレになるのかな?
少女漫画っぽくてかわいいと思う!
セイレーンさんは、人間態ではエレンを通そうぜ!
OPにいる、紫のフェアリートーンは、黒鍵なのかな。

三国演義:
やっぱり、魏延かわいそうだよね。
趙雲さんがお亡くなりになってしもうた。
これで、OPにいる人物で…。うん。

拍手いっぱいありがとうございます!
+かわいい、ありがとうございます! KAITOがかわいい、だと…?

きょうのめいこ。


更に、何となく描きたくなったので。
うちの悪路王です。
昔、鬼っこの話しをオリジナルで書こうと思って作った子。
いつか、書こう書こうと思いながら、現在に至る。
正直、まだ諦めていない。

出かけたり、絵を描いてたり、昼寝したり、妙に、充実した土日だったな。
いつもこうだといいなあ。

拍手

小ネタ的に。

なんでも、ホッキョクグマとヒグマは遺伝子的に近くて、交雑できちゃうらしいです。
色を始め、見た目、ちいとも似てないのになあ。
とは云え、ヒグマは亜種が多いからな。
どのヒグマともなんだろうか。

@アメリカクロクマの天敵は、ヒグマならしいですよ。
住んでいる地域が思いっ切り被っているのに、こっちは交配出来ないのかな?
くまも奥が深い。

21日には、ぱんだが上野動物園に来ると云うし!
公開は、いつからかな。
楽しみだ。

最近、すっかり絵を描くモードで、字の方はさっぱりです。
多分、前回辺りから、発動していたんだろうなあ。
書き直したいくらい、文章が酷い。
ぽつぽつと、書こうと思っているものは出しているので、その内書けるだろう。
今は、絵が描きたい。

写真で上げた、ケーキ。
超うまかた。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)から!


映画「REDLINE」シネマート六本木で、2/18まで!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
うわあああああああああああああ!
もう、明日しかないよおおおおおおおおお!
でも、観に行けないんだ。
観に行ける人は、私の代わりに見て来てええええええええ!
アニメが好きな人なら、絶対に損しないから!
今後、これだけのアニメが作られる可能性は、凄く低いと思うんだ!
だから、だから、映画館で観て!
DVDとか言わずに!
DVD発売はいつなんだよおおおおおおおお!
特典映像がたんまり付くなら、結構待てます。

ポケットモンスター:
緑の子かわいいなあああああああ!
ドヤ顔たまらん。
しかも、強いのか。
丁寧系で話す所も、変態ぽい所もたまらん。
絶対、鬼畜。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
絵が描きたいな。

拍手

本当、在りえないくらいぬるっとやり過ごしてしまう所だった。
自分でびっくりした。

気圧の変化がハゲしいっぽい事に気が付いた。
前は、そんな事なかったような気がするんだけどなあ。

KAITOってなんだか、昭和臭がするよね、て話しを忘れてたくらい昔に良くしたものでしたが。
そんな、昭和臭のする絵が描けて満足。
そもそも、自分の絵は、元から昭和臭がするので昭和臭い絵とは親和性が高いのだよ!
そういや、男の人でも睫毛があって不自然じゃない絵が描けるようになりたいなあ、なんて思っていた事も忘れていた。

昭和と云えば、時々、1900年→明治33年と云う変換を使用するのですが。
それで、ふと思った。
今年って、2011年な訳で。
100年前の1911年→明治44年。
なんと、来年で100年前が明治45年=大正元年!
すっと、もう、@15年ちょいもすれば、100年前が昭和!
すごくね!?
100年前の元号と同じ元号生まれなんだぜ!?
儂も歳を取ったもんじゃ!
て、そりゃあ、15年も過ぎれば、歳も取るよな。
何、興奮してんだ。恥ずかしい。

最近、訳有りなので、早く寝よう寝ようと思いながら、ちいとも寝れた試しがない。
土日も朝から所用があるので、寝れないのに!
明日こそ。明日こそ…。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)より。


映画「REDLINE」シネマート六本木で、2/18まで公開中!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
うわあああああああ。@2日で終わっちゃうよー><
最高の興奮をお届け!


きょうのめいこ。

拍手

なーんか、化膿しているっぽいぞ?

最近、食べるのがやめられなくて、あっちやこっちが大変な事に。
ど、どうしよう…。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)よりより。


映画「REDLINE」シネマート六本木で、2/18まで公開中!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
映像も音楽も衝撃を受ける映画ですよ!
トレイラー観ているだけで、また観に行きたくなる。
上映日数も残り僅か! 観に行ける人は、是非観て!

観て来た映画のレポ書きたいなあ。
グリーン・ホーネットと、ゴセイジャーVSシンケンジャー!
@プリキュアも書いてないよね。仮面ライダーオーズ、Wも。
マリア様が見てるも観たのに!
後、何観たっけ。
レポ書いたものと書いてないものがごっちゃだから。ぐぬぬ。
なんだか、すっかり、趣味が映画になっているのかね? これ。
観ているのが、ちょいと偏っているけど。

たまごっち:
まめっち、ハイスペックだな。

水戸黄門:
お色気、ちょっと出た!
早く、NY!

拍手、ありがとうございマシンヘッド!

きょうのめいこ。
MEIKOとKAITOは、いちゃいちゃしていれば、それで良い。

拍手

通常運転に戻る!
よ!
多分。

REDLINEは、11日にもう1回行って来ました。
シネマート六本木で、一番音の良いスクリーンで上映してくれる+ステッカープレゼントに釣られたよ!
が。
映画を観ている最中に、ポップコーンを盛大にぶち撒けたと云う、失態をやらかし。
すっかり動揺してしまったので、その後の映画に集中出来なかったと云う。
終わった後、見てみたら、本当に酷いのなんのって。
自分の席より、前の席に被害が…。
しかも、ジェイムス下地さんのサイン入りポスターが当たってしまうと云う事態まで。
嬉しい+で動揺+。
今になって思うと、あのポップコーンは、葉月君が買ったもので。
それを、私に持たせて、そして私がぶち撒けたと云う。
二人の共同作業だよね。あれ。
それなのに、その二人がポスターを当ててしまうとか。
理不尽過ぎて、ネタにしかならねーぜ。
いや。本当に。
折角の映画で、騒がしくてしまって、申し訳なくて、しょんぼり。
しかも、その後、温かいフォローを頂いてしまって、自分、もう、本気で恥ずかしい。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)より、やっぱりこれ!


シネマート六本木で、2/18まで公開中だよ!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
@1回くらい行きたかったけど、のっぴきならない状況になってしまった為、断念。

ジャイアントキリング:
クロちゃん可愛いよ! 可愛い!
ハウアーさんと通じ合ってるね!
愛だね!
王子は、どうしちゃったの。
大丈夫?

ゴーカイジャー:
え。ちょ、ちょっと。
これ、おもしろくね?
戦闘が派手なのは、1話だから?
流石、派手に行くぜ!
赤はツンデレですか。
青のさらさら長髪っぷりに噴いた。
黄色は守銭奴?
ぴんくは、姫っぷりアップ!
緑は、今回も気になる子。
映画の時から、一人動きが可笑しかったけど、本編でも動きまくりだぜ。
でも、オカマじゃなかた。
賞金100円と聞いたが。安い男だ。

あれか。
ゴセイジャーが、何かぴんと来なかったのは、緑がいなかったからか。
シンケンジャーでも緑が好き。千明ちゃんかわいいよ。かわいい。

仮面ライダーオーズ:
いささか、アンクが蔑ろにされ過ぎのようで気になる。
伊達さんが、いい人過ぎて勿体無い。
後藤さんは、美しいなあ。

スイートプリキュア:
変身前が、どっちがどっちなのか覚えられねえ。
いや、顔と変身後は覚えたんだが、名前がどっちがどっちなんだか。
あの3人要らないよね、て思ったけど、いるだけで何もしないのがかわいい。
えりか様いたよね。

三国演義:
ついに、馬謖が泣いて斬られてもうた。
しょうえんさん出たー!
いきなり、司馬師の影が薄くて心配しているけど、確かに司馬師は影が薄いってか。
目の下のたんこぶのない司馬師は甘え。

拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいいありがとうございます!
お返事は、色々と飢えているのでさせて頂きマッスル。↓折り畳みにて!

きょうのめいこ。
えっちいんだけど、えっちじゃないMEIKOが描きたいな。

拍手

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]