忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい前に書いたんですが、左耳が聞こえなくなったって話しを。
その後、色々あって、大学病院で盛大な施術を受けた結果。
見事、復活!
さて、その耳が聞こえなくなった原因は。

耳垢の溜まり過ぎ\(^o^)/

カルテにも「耳垢ぎっしり充満」て、直球勝負の身も蓋もない事書かれた\(^o^)/
いや、それが、先生も、なんじゃこりゃ、て云うくらい詰まっていたみたいで。
どんだけ放置してたの、聞かれたのですが、つい最近までは普通に聞こえていたんだけどなあ??
多分、少しずつ垢が溜まって行く訳なので、少しずつ聞こえなくなったから、気が付かなかったんじゃないかと。

施術は、物凄く痛かったですよ!
うっかり、耳掻きを奥に突っ込んだ事がある人は分かるでしょうけど、あんなね…。
そこ耳孔じゃないんじゃないの!? て所をがりがりやられた。
てっとり早く云うと、脳内をぐりぐりやられた気分。
耳掃除ってキモチイイ、なんてものじゃないので、みんな、耳垢には気を付けてね☆
ちなみに、CT結果を見せて貰ったのですが、耳垢が耳孔の半分くらいまで詰まってたよ☆
耳孔って、結構深いんだなあ。

でも、耳垢って、掃除しなくても勝手に出て来るから、むしろ掃除しなくて良いって話しも聞くんだけど。
とーちゃんもその話しを聞いて、放って置いたら、詰まって医療機関で取って貰ったって云うから、排出し難い体質とかあるのかな。

そして、その後は、みひょいちゃんちに葉月君が来るとかで、ついでにお邪魔して来た訳です。
ケーキを作るとか、おされな事をしていた。

出来上がったケーキ↓

とてもおいしそう!
でも、実際は、なんか、こう、ショボい感じだったよ!
写真マジック!

立て付けが悪いので、切り分けるとこうなる↓。

味は、かなり美味しかった。
スポンジも、みひょいちゃん作。

そして、ケーキの後は、私と葉月君はDVDを鑑賞。みひょいちゃんは、ハッシュドビーフを作っていた訳です。
ハッシュドビーフも美味しかったよ!

そんなこんなで、みひょいちゃんと葉月君に、TRAVAとハル&ボンス他、Grasshoppa!の作品を幾つか観せて来た!
みひょいちゃんからは、忍たまを観せて貰った!
忍たまも、キャラクタが多くてなあ。
全然覚えられなかったけど、今回ので何人か覚えたよ! 多分!

で。だ。
やっぱり、あれか。
KAITOは、MEIKOに膝枕して貰って、耳掻きして貰っているのか。やっぱり。
ギリィ。

耳掻きが終わったのに、KAITOが寝ちゃってて困っちゃうMEIKOの図。
この後、耳を引っ張ったり、ほっぺつんつんして起こそうとするんだけど、全然起きてくれなくて、もっと困っちゃうんだよ。
かわいいなあ。
最後には、足が痛い! て、KAITOを突き飛ばす訳ですが。

ゴーカイジャー:
アカレッドさん、何やってはるんですか。
ツンデレッドがかわいい。
緑は、そう云う位置なのか。
来週は、マジレンジャー!?

仮面ライダーオーズ:
伊達さんの過去が分かりそうで分からなかった。
映画で、バースは510さんって出ているから、いつ伊達さんが退場しちゃうのか、びくびくしながら見ている。
510さんは、もう、ウェイターで良いよ!
てか、メズールさん。ウナギとかタコとか…。
来週、コンボ出るみたいだけど、水中専用?

スイーツプリキュア:
何故音楽戦士なのに、スイーツなのかと。
そして、相変わらずどっちが響でどっちか奏か覚えられない。
喧嘩→仲直りの展開はテンプレになるのかな?
少女漫画っぽくてかわいいと思う!
セイレーンさんは、人間態ではエレンを通そうぜ!
OPにいる、紫のフェアリートーンは、黒鍵なのかな。

三国演義:
やっぱり、魏延かわいそうだよね。
趙雲さんがお亡くなりになってしもうた。
これで、OPにいる人物で…。うん。

拍手いっぱいありがとうございます!
+かわいい、ありがとうございます! KAITOがかわいい、だと…?

きょうのめいこ。


更に、何となく描きたくなったので。
うちの悪路王です。
昔、鬼っこの話しをオリジナルで書こうと思って作った子。
いつか、書こう書こうと思いながら、現在に至る。
正直、まだ諦めていない。

出かけたり、絵を描いてたり、昼寝したり、妙に、充実した土日だったな。
いつもこうだといいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
ぷろひーる
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]