忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常運転に戻る!
よ!
多分。

REDLINEは、11日にもう1回行って来ました。
シネマート六本木で、一番音の良いスクリーンで上映してくれる+ステッカープレゼントに釣られたよ!
が。
映画を観ている最中に、ポップコーンを盛大にぶち撒けたと云う、失態をやらかし。
すっかり動揺してしまったので、その後の映画に集中出来なかったと云う。
終わった後、見てみたら、本当に酷いのなんのって。
自分の席より、前の席に被害が…。
しかも、ジェイムス下地さんのサイン入りポスターが当たってしまうと云う事態まで。
嬉しい+で動揺+。
今になって思うと、あのポップコーンは、葉月君が買ったもので。
それを、私に持たせて、そして私がぶち撒けたと云う。
二人の共同作業だよね。あれ。
それなのに、その二人がポスターを当ててしまうとか。
理不尽過ぎて、ネタにしかならねーぜ。
いや。本当に。
折角の映画で、騒がしくてしまって、申し訳なくて、しょんぼり。
しかも、その後、温かいフォローを頂いてしまって、自分、もう、本気で恥ずかしい。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)より、やっぱりこれ!


シネマート六本木で、2/18まで公開中だよ!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
@1回くらい行きたかったけど、のっぴきならない状況になってしまった為、断念。

ジャイアントキリング:
クロちゃん可愛いよ! 可愛い!
ハウアーさんと通じ合ってるね!
愛だね!
王子は、どうしちゃったの。
大丈夫?

ゴーカイジャー:
え。ちょ、ちょっと。
これ、おもしろくね?
戦闘が派手なのは、1話だから?
流石、派手に行くぜ!
赤はツンデレですか。
青のさらさら長髪っぷりに噴いた。
黄色は守銭奴?
ぴんくは、姫っぷりアップ!
緑は、今回も気になる子。
映画の時から、一人動きが可笑しかったけど、本編でも動きまくりだぜ。
でも、オカマじゃなかた。
賞金100円と聞いたが。安い男だ。

あれか。
ゴセイジャーが、何かぴんと来なかったのは、緑がいなかったからか。
シンケンジャーでも緑が好き。千明ちゃんかわいいよ。かわいい。

仮面ライダーオーズ:
いささか、アンクが蔑ろにされ過ぎのようで気になる。
伊達さんが、いい人過ぎて勿体無い。
後藤さんは、美しいなあ。

スイートプリキュア:
変身前が、どっちがどっちなのか覚えられねえ。
いや、顔と変身後は覚えたんだが、名前がどっちがどっちなんだか。
あの3人要らないよね、て思ったけど、いるだけで何もしないのがかわいい。
えりか様いたよね。

三国演義:
ついに、馬謖が泣いて斬られてもうた。
しょうえんさん出たー!
いきなり、司馬師の影が薄くて心配しているけど、確かに司馬師は影が薄いってか。
目の下のたんこぶのない司馬師は甘え。

拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいいありがとうございます!
お返事は、色々と飢えているのでさせて頂きマッスル。↓折り畳みにて!

きょうのめいこ。
えっちいんだけど、えっちじゃないMEIKOが描きたいな。

拍手


しのぶさんだー!
あんな所で見て下さって、ありがとうございます(*´ω`*)
ぼんやり描き出したもので、締め切り間に合わねーんじゃねえの? とか思いながら、間に合わせてよかた。
全身絵も頑張って仕上げるよ! よかたら、見てください!
@あの中にいます。
何がって、います。
ほのぼの絵ももそっと描きたいですな。
フルで描こうとすると6人なもので、どうも、4人が限度になってしまうのが難点だわさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]