忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REDLINEは、もう3回いてきた!
グリーンホーネットも観に行きたいなあ。

キック・アス
じわじわ上映館が増えているのも分かる内容。
R15って、てっきりヒットガールちゃんの言葉のせいかと思っていたら、普通にグロかった。
いや、もう。すぱーん。すぱーん。てね。うん。
荒唐無稽ではあるけど、実際にありそうな気もする等身大ヒーローのお話し。
アメリカ怖す。
主人公のキックアスは基本的にへなちょこ。
その分、ヒットガールちゃんの痛快アクションが冴える。
ビッグダディのシブさが光る。
でも、そのへなちょこが最後にはいい顔になっているんだから、俳優さんってすげえ。
ヒットガールちゃんは、マジかわいい!
怖いけど。
ネクタイ、プリーツスカート、ツインテールが超かわいい!
怖いけど。
レッドミストはあの後、どうしたんだろう。
嫌いじゃないよ。あの子。
友達なんだ! て云ってたのが気になった。
ヒットガールちゃんは、凄くかわいそうなのに、全然かわいそうにしない所が余計にかわいそう。
漫画版もあるそうで、気になる。
思う所は色々とある内容だけど、それを踏まえて、爽快感がある、と云える映画でした。

今回の絵は練習絵。
今年は、こっちの絵を頑張りたいんだ!
柔らかおっぱい描きたかったのに、柔らかくなさそう。しょんぼりしょぼん。
挟まれたくなるようなおっぱい描きたいなあ。

数ヶ月前から、耳の中に異物があるのに気が付いていたのですが。
その内取れるだろうと放置していたら、大きくなって行ったので、仕方なく医者に。
医者でも大した事なさそうな事言われたので、のんびり治療していたら、大した事かも知れない事になって来た。
取り合えず、今、左耳が聞こえない状態。
人間の体って上手く出来ているので、その内聞こえない事にも適応するだろうなあ、と暢気に構えておるのですが、適応するまでは厄介ね。
音がどこから聞こえて来るのかとか、複数同時に聞こえる音の処理が出来ない状態なので、音を聞くのが大変。
何より一番困るのは、目覚まし時計の音が良く聞こえない事!
起きられねーじゃん!
それから、折角の。折角のREDLINE追加上映中なのに!
両耳で聞きたかったなあ。

そんなこんなで、REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)から。


シネマート六本木で、2/18まで公開しているので、観に行ける方は是非!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
プレゼントもやっているよ!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
と、久々に描いたデイズナ弟。
描くのが遅いってか、取り掛かるのが先ず遅いから、なかなか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]