忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たあああああああああああ!
正式公開!
真・三國無双6にて、待望の夏侯覇登場ですよ!!!!!!!!!!
しかも、劉禅まで来たあああああああああああ!
司馬兄弟にとーがいさん、鍾会さん。
馬岱に夏侯覇に劉禅まで来たら、どうしたらいいのよ!
諸葛たん(萌)も来るとは思わなかったんだぜ!
郭淮はもっと思ってなかったけど。

しかし、この夏侯覇。
どう見ても、お馬鹿さんです。
絶好調に頭悪いです。
「参! 上!」じゃねええええよ!
どうしてこうなっちゃったの…。
お父ちゃんはあんなにもご立派なのに。
余りにかわゆすぎて、虐めたくて仕方が無い。
魏で司馬兄弟に虐げられて、士季に嫌味を云われ、蜀に下って姜維たんにいびられて涙目になるのが楽しみで仕方が無い。
もう、テンションが上がりっ放し。
楽しみだああああああああ!
PS3持ってないけどな!

ちょうこうさんは、相変わらず見目うるわしゅうて満足です(*´ω`*)
早く、ナルシスト全開ムービーがみたあい!

←さぽているで、ようやく、インプランタが謳えるようになった。
ゲームでのこのイベントは、ちょっとほろりと来た。
アルトネリコ2のヒュムノスコンサート欲しいけど、クリアするまで我慢! て決めているから。
なんか、半年くらい進めてないけど。
もう、ぶっちゃけ。
どのヒロインも、来るものがなくて。
ダイブが億劫とかもうね。
シュンちゃんが仲間になった時点で満足してもうた。
ココナちゃん+シュンちゃんの幼女+獣コンビか。
ココナちゃん+レグリス隊長の幼女+おっさんコンビかで非常に迷っている!

ポケモン:
食事係の緑の子が気になる。
ズルック×キバゴですね!
逆でも可!

デジモン:
カラテンモンかこいい!
ねね様×あかりちゃんですね!
逆でも可!

拍手、ありがとうございます!
何が、おめでとうなのかと思つたw ありがとー!

きょうのめいこ。
そして、通常運転に戻る。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]