忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにも。
謎の苦労だった。
短いし、プロットも通っているのに、進まない。
やっぱり、頭が字書きモードに入ってなかったのが原因なんだろうなあ。
今も、絵が描きたい!

一文字タイトルは初めてですな。
「ゆずりは」と読みます。
今までのタイトルの読み方と意味解説をしたいなー、と思いながらメモを作っているけど、一向に進まない!
まあ、でも、割とそのままだし、気が向いた時でいいかな、と。

さて。次は、何を書こうかなー!

エアコンをオンタイマーで付けると云う技術を身に付けてから、朝が思った以上に楽に。
でも、起きた瞬間から、もの凄く乾いている。
今朝なんて、喉まで痛くて。
こりゃいかんと、今日から加湿器を稼動させたまま、寝ようかな、と。
この加湿器、所謂、蒸気が見えないタイプなので、本当に加湿されているのかどうか、いささか謎。
じめじめとかしないしね。
後ろの給水タンクが減っているから水蒸気は出ていると思うんだ。
質の良い加湿が行われているって事かな。
所で。
地震が来たら、確実におっこちる所に置いているのが心配。
今度の休みに、ちゃんとした置き場を作ろう。

イナズマイレブン:
いやあ、今日のは熱かったー!
ヒロトが活躍してた!
緑川きゅんの名前が出て来た!
良かった! 忘れられていない!
真空魔は、マジつえーな。
てか、ザ・バース? ザ・バースって。
生まれちゃうの!?
ヒロトかっこいいよ。ヒロト。
そういや、映画版では、さり気なく吹雪が染岡さんのユニフォームを着ていたのが良かった。
また、二人のコンビが見たいな! 見たいな!

拍手、ありがとうございマッスル!

きょうのめいこ。
KAITOの顔も髪型も忘れていた。
* おおっと *

何気にきょうのめいこが1周年です。
一年続いたとか…!
我ながら頑張った。
でも。
でもですよ。
一年前と全然変わってなくね…?
てか、三年前まで遡ってみたけど、やっぱり変わってないよ!
やっぱり、自分の画力はここらが我慢の限界なご様子。
塗りは、もうちょっと上げられると思うんだー。
だって、全然塗ってないし!
よし、まだやれる事はある! 頑張る!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]