忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ的に。

なんでも、ホッキョクグマとヒグマは遺伝子的に近くて、交雑できちゃうらしいです。
色を始め、見た目、ちいとも似てないのになあ。
とは云え、ヒグマは亜種が多いからな。
どのヒグマともなんだろうか。

@アメリカクロクマの天敵は、ヒグマならしいですよ。
住んでいる地域が思いっ切り被っているのに、こっちは交配出来ないのかな?
くまも奥が深い。

21日には、ぱんだが上野動物園に来ると云うし!
公開は、いつからかな。
楽しみだ。

最近、すっかり絵を描くモードで、字の方はさっぱりです。
多分、前回辺りから、発動していたんだろうなあ。
書き直したいくらい、文章が酷い。
ぽつぽつと、書こうと思っているものは出しているので、その内書けるだろう。
今は、絵が描きたい。

写真で上げた、ケーキ。
超うまかた。

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)から!


映画「REDLINE」シネマート六本木で、2/18まで!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20110118_6682.html
うわあああああああああああああ!
もう、明日しかないよおおおおおおおおお!
でも、観に行けないんだ。
観に行ける人は、私の代わりに見て来てええええええええ!
アニメが好きな人なら、絶対に損しないから!
今後、これだけのアニメが作られる可能性は、凄く低いと思うんだ!
だから、だから、映画館で観て!
DVDとか言わずに!
DVD発売はいつなんだよおおおおおおおお!
特典映像がたんまり付くなら、結構待てます。

ポケットモンスター:
緑の子かわいいなあああああああ!
ドヤ顔たまらん。
しかも、強いのか。
丁寧系で話す所も、変態ぽい所もたまらん。
絶対、鬼畜。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
絵が描きたいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]