忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああああああああああああああ!
まじでええええええええええええええ!?
シネマート六本木で1/29から上映だそうですよ!
早く、詳細を!


映画館で待ってるぜ!

久々にデイズナ弟描いちまったあああああああああ!
嬉し過ぎて混乱し過ぎて、何がなんだか分からない。

あと、あと、REDLINEとTRAVAのぷちオンリーがあるそうです!
よ!
自分は、すっかりイベントに行けない体になってしまったけど、盛り上がるといいなあ。
いや、勇気を出して行くべきか…。
まだ、日にちはあるし、考える!

拍手、ありがとうございます! いやっほおい!

きょうのめいこ。
そうやって、浮かれているにも関わらず、MEIKOのおっぱい揉みたい発作が発病して大変だった。
多分、じっとMEIKOのおっぱい見てたから!
MEIKOのおっぱい吸いたいよう。
ふやふやでぽわぽわで良いにおいのするMEIKOのおっぱい!
挟まれたい!
そんなおっぱい描きたい!
MEIKOにぎゅってされたい!
おっぱい!
ここしばらく、何か仕上げてないから余計に飢えちゃうんだよなあ。
MEIKO、待っててねー!
今年は絶対に、MEIKOのま○こにKAITOのち○こを突っ込む!

拍手

PR
サッカーしてねええええええええええええええええ!

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

いや、そんな事、初めから分かってたけどさ!
もうちょっと、フィールドバトルとか戦略どうこうとか見たかったんだけど。
殆どが1期のダイジェストだし、オーガとの試合もシュートの打ち合いだし。
# 豪炎寺さん、働き過ぎです。
真空魔最強って事でFA?
序盤の半田きゅんがかわいかった。
フィディオと吹雪とヒロトと虎丸と飛鷹さんは、もう、そのまま変身しちまえよ。
ヒロトが赤な!
そいで、フィディオが5人目のヘンテコ外人枠な!
もしか、カノンがリーダーなら、ヒロトは6人目のイレギュラー枠な!
ミストレーネは女の子でしょう?
私は騙されんぞ。
鬼道さんの眼がねが飛び出ていた事に感動した。
EDは実に良かった。
レーゼいいよ! レーゼかわいいよ!
緑川きゅんもいいよ! いい!
早く帰って来てええええええええ!
爽やかな不動にビビった。
パンフレットの春奈ちゃんは、何故、そんなカット。
所で、未来側の方、何も解決してないよね。
バダップさん、どうなってしまうん?

TRON:LEGACY
リンズナーに萌えた!
二刀だとか、かっけえ!
一人だけ、太腿ぱっつんぱっつんじゃん!
一番、アクションしてたしね!
何より、最後の最後でね!
萌えの典型例でいいわー。
OPが気持ちよいくらい綺麗だった。
無理のしていない、良い3Dだったね。
3D技術も上がって来ているって事かな。
兎に角、綺麗だったなあ。
ディスク戦闘シーンもバイク戦闘シーンも。
もっと戦闘シーンがあったら良かったなあ。
パパカッコいいよ。パパ。
今までは、直管形の蛍光灯でライトセイバーごっこだっだけど、今度からは、環形でトロンごっこが出来るね!
音楽も気になった。
今度、何かの機会でサントラをアマゾンクリックしてみよう。

今後は、REDが気になる所。
典型的な、引退した元精鋭の云々だけど、中年ではなく老年て云うのが気になる。
そもそも、そう云う典型的なストーリー分かり易くて好きよ。
すっかーん見て楽しめるんだもの。

所で、加湿器が欲しくて。
持ってたんだけど、どうも壊れたみたいで。
1年も使ってないのに!
で、加湿器を買いに行ったら、結構、お高いのね…。
しかも、机の周り用でいいのに、大きいのしかないし!
そんなこんなで少々お高いけど、良さげなのを見つけて、別の電気屋に移動。
入り口に同じものが1000円高く置いてあって。
向こうの電気屋で買おうかなー、と思いながらも奥を覗いてみたら、入り口より5000円も安く置いてあった。
どう云う事?
レジでは安い方を通してたし。
しかも、カードのポイントが3600円分貯まってた。
結局、メーカー希望小売価格の半額以下でゲット。
良い買い物をしたんだけど、なんだか狐につままれた気分。
これでもう、乾燥に悩まされないで済むかなー。
ちょっと寒いのが難点だけどね!
でも、湿度が上がると体感気温は上がるはず。
はず。

久々に、休日した! 感じの日曜日だったなあ。
代わりに作業はさっぱり進んでないけど。
どうにも、字を書くモードに入っていないみたいなのよね。
参った。


きょうのめいこ。
あれもこれも同時にやるのは難しいね。ね、MEIKO。

拍手

時間はあっても、物事が落ち着いてないと、心が落ち着かないね。
言い訳?
そんなんでいいわけ?
なんつって!

最近、雰囲気が良くなくて明らかにそちらに引き摺られてて、良くない!

絵が描きたいなあ。
でも、間が開き過ぎて。
何をどう描いたらよいのか分からなくなった。
あの眼の怖い絵で描きたいんだけど、去年の8月から描いてないんだぜ…?
塗り方覚えてねーよ。
そもそも描きたい構図もねーよ。
でも、頑張る。
何故なら!
超ぷりぷりなMEIKOが超描きたいからッ!
眼は鬼眼が好物です。

後ねー。後、超かっちょ良くって超かわゆいデイズナ弟が描きたいの。
超ぷりちーなシンカイ君も描きたいの。
描きたい目標が増えたのは良い事だよね。
目標と云うより、夢なんだけどね。
その内、デイズナ弟とトラヴァさんとシンカイ君の妄想小説でも書けたらいいなあ。
なんかねえ。
超プラトニックな感じのが書きたい。
デイズナ弟→トラヴァ→シンカイな感じの。
そいで、デイズナ弟とシンカイ君は、超仲良し。
そんな感じのが書きたい!
今は、まだ無理。筋が通せてないので。
ボカロも書けるようになるまで半年掛かったんだから、のんびり考える!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
こう云う、棒絵でもちゃんと線入れて色を塗ってみようかな。
でも、始めたら始めたで、それに集中しちゃって他事が疎かに…。
うーん。
色々と落ち着くまでの色々と考えよう。

拍手

ついてないけど、つく。

さて。
何をしていたんだっけ。
お正月ネタを書いていたんだけど、すっかり時期を逃した感じ。
1月以内に出来そうなら、上げるか、素直に来年か。
後、四コマを描いていたような。
つうか。
映画イナズマイレブンを観に行く隙間が見つからない!
来週、空けばいいなあ。

久々にデイズナ弟描けた。
模写で。
ちょっと、雑過ぎるので、上げられないけど。
本当にかわいいな。
静止画描きでいいや、て思ってたけど、デイズナ弟とシンカイ君を動かしたい衝動に駆られる。
元のREDLINEがぐりんぐりん動いていたからねえ。
せめて、もっとデイズナ弟とシンカイ君の資料画があれば色々模写れるんだけど。
原画集でのデイズナ弟とシンカイ君の少なさに落涙。
いや、元々出番少ないからさ!
シンカイ君は、TRAVAで補間出来るけど、やっぱり、REDLINEver.が欲しい。

所で、誰かデイズナ弟は、何の個性を持っているのか教えて下さい。
色々考えてみたんだけど、駄々っ子が一番適当だと思った訳だけど、軍人なので、そんな訳はないはずである訳でして。
少なくとも、自分はデイズナ弟を駄々っ子って見ているんだろうな。
だから、駄々っ子なうちのMEIKOも大好き。
やっぱり、見た目じゃなくて性格かあ。


きょうのめいこ。
きらきらでぷりぷりでつやつやでふかふかのMEIKOを描く夢も諦めていない!
つうか、こう、絵を描きたいよ。絵を。
絵って云えるようなものが描きたい。
明日も頑張るぞ。

拍手

リアルがとんでもねーことになってて、もー、面倒くせーったらありゃしねー。
おうちに帰ったら、MEIKOが、おかえり! とか言ってくれねーかなー。
おっきな手に小さな箸を握って、ご飯をもぐもぐ食べているデイズナ弟とか見ていたいよ。ずっと。

拍手有難うございます!

きょうのめいこ。
おっぱいすいたいおっぱいすいたいおっぱいすいたいおっぱいすいたい。

拍手

休んだ気がしない!

今日は、MXテレビでDARKER THAN BLACK 流星の双子を12話一挙放映してまして。
うっかり、全部見てしまった。
飛び飛びで見ていたんだよね。
で。
やっぱり、マオは黒猫がいいー。
インがイザナミであるのは、ご都合設定だと思う。
てか、無印と別物だよね。
ジュライが可愛いからいいけど!
素直に無印の方が好きだったと云うかね。
双子は、話数も少ないせいか、ずっと切羽詰った感じがするからかも知れない。

休んだ気がしないのは、作業があんまり進まなかったせいかな。
いかんね!
遺憾だね!

今年の表の抱負は、かっとする回数を減らす。にしようかな。
しない、と言い切るのは無理なので。
どうも、年末年始と頭に血が昇ることが多くて。
年も年だし、もう少し落ち着きたいなあ、と。
でも。
でもだよ。
一気に頭に来るからさ。
気が付いたら怒っているって事なので。
どうやったら減らせるのかしらん。


今日のデイズナ弟。
と、シンカイ君。
二人は仲良し。仲良し。
デイズナ弟は、シンカイ君の言っている事、半分くらいしか理解してなくて。
話しがしょっちゅう噛み合わないといいと思う!
でも、何故か仲良し!
シンカイ君の言う事を素直に聞くデイズナ弟とか、かわいいと思う!
そいで、トラヴァさんが、自分の時と態度違うくね? と途惑っていたら可愛いと思う。


きょうのめいこ。
あー。MEIKOのほやほやほっぺにちゅっちゅっしたい。

拍手

おめでとうございます!

今年は、高速バスで帰ってみたのですが、なかなか大変だった。
寝ている間に着くんだからいいんじゃね? と思ったのですが、次の日、普通に寝不足!
それと普通のバスなので、狭い!
ただ、新幹線の半額以下で往復出来るのは美味しい。
一長一短だなあ。

大晦日は、すんごい雪で。
久々に、あれだけもそもそ降っているのに遭遇した。
が、次の日、見事な快晴。
秋田で元旦に晴れたのは、4年ぶりだとか。
まあ、一歩も外に出なかったんですけどね!

寝ようとしたら、お布団が。
敷布団2枚に、タオルケット+毛布+毛布+掛け布団+毛布って。
どんだけ寒いの!
お陰で快適だったよ!

久々に何もしないで、だらだら過ごしていたら、全然お腹が空かないし。
おかげで、数の子を食べ損ねた!
何の為に帰ったと思うんだよ!
数の子食べに帰ったんだよ!
それなのに!
しょんぼり。
お正月過ぎちゃったけど、売ってないかなあ。
ないよねえ。
しょんぼり。


今日のデイズナ弟。
と、トラヴァさん。
小説版でうまいことやってたって、何をやっていたのかしらん。
デイズナ弟的に、裏切られたと云うより、置いて行かれた感の方があるんじゃないかなあ、と。
寂しかったんだよ。
うん。
だから、軍時代は、仲良く楽しくやってたのかなー、と。
でも、殴り合いは日常。
それが彼らのコミュニケーション。
会話する前に、先ず殴る。

拍手、ありがとうございます!
+今年も宜しくお願いします♪

きょうのめいこ。
今年こそ、かわゆくて、ぷりぷりなMEIKOを描くぞー!

拍手

なかなかの年だったかな!
去年よりは、確実に良い年だった!
来年はもっと、良い年だといいなあ。
いや、するぞ!

今年は、色々と有難うございましたヽ(´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします♪


今日のデイズナ弟。
と、シンカイ君。
小説版では、面識薄そうてか、快く思ってなさそうだけど。
それは、仲良し故だといいな!

この二人がお気に入りなだけで、絡ませようとかは思ってないですよ。
ないですよ(再)。

お気に入りのロボワールドのトレイラーを貼って置こう。

http://www.youtube.com/user/REDLINEofficial


何回見ても、三点分解砲のコントロールパネルはかっこいいなあ。
もう一回言いますけど、レースアニメです。

拍手、ありがとうございます♪

きょうのめいこ。
来年は、絵をもっと描きたいなー。
折角、描きたい方向の絵が出来たんだから!

拍手

鏡音、誕生日おめでとう!
字を書く予定でしたが、ご覧の有様です。
短いものなので、年内に間に合ったら出す!
間に合わなかったら、また来年!

25日は、REDLINE クリスマスイベントに行って来ました!
本当は、一人で行くの怖い怖いで、行かないつもりでしたが、葉月君が行っても良いとおっしゃってくれたので、もう1人無理やり連れて行って参りました。
…楽しかった…!
凄いねー。
集まった人達を見て、みんなREDLINEが好きなんだなあ、と、ほっこりして来た!
みんな、マシンヘーッドは歌っちゃうんだなあ、と安心したり!
帰りの時間があったので、1部の最後までも居られなかったのですが、彼のシフトはブンブンブンを皆で聞けて良かった!
やっぱり、いい曲!
この曲があったから、REDLINEにのめり込んじゃったの!
皆でノリノリ出来て、超楽しかった!
それから、And it's so beautifulの歌い手さんが来てまして。
ナマ歌ご披露!
かわいかったー!
本当に楽しくて、戻って来てオールしようかどうか迷ったけど、諦めました。
諦めなければよかた…!
次があるといいなあ。
下地さんのサインも頂き損ねたし><
でも、REMIXサントラのシリアル番号が7番でした!
シリアル番号入りの1000枚限定っすよ!
下地さんのMyspaceで視聴出来るので、是非皆に聞いてもらいたい!
特に、Never Surviveが、超格好いいんですよ!
http://www.myspace.com/jamesshimoji

ついったーで、フォローして下さった方が発見してくれたのも嬉しかった…!
こちとら携帯の電波入らずで諦めていたもので。
全く謎の人でふらりと現れて、ろくに会話も交わさずにすぐに立ち去ったにも関わらず、フォローして下さる方々もいらして。
素直に、いいの!? と驚いた次第。
俺のついったー始まった!
とか言っていたら、みひょいちゃんに、もう大分前から始まってるじゃん、と言われた次第で。
ええ。まあ、そうなんですが。
一頻り騒いだら、ふつっと消えるのがいつもでして。
旅行の時だけ写真を大量に流して、自分用ログ置き場にしたり。
考えて見れば、そんな半ば放置状態だったのに、何でREDLINE公式関係のフォロー始めたんだろうなあ。
サントラCDが映画館に無かった事とか。
巡り合わせとかそんなんなんだろうね。
現実の世界には理解不能な隙間が沢山あるって青い人外が言ってた。


今日のデイズナ弟。
と、シンカイ君。
二人並んで、ぼんやり突っ立つだけの簡単なお仕事です。

こんなに描くと思わなかったから、tmpフォルダに放り込んでいるけど、そろそろ、REDLINE用のファイル置き場作らないとなあ。

拍手いっぱい有難うございます!
+かわいいありがとうございます!

きょうのめいこ。
あっちやこっちやで、絵を描く隙間がないなー。
いや、鉛筆絵じゃなくて、線入れて色塗ったもの。
でも、字や四コマかきたいし。
自分が思っている以上に絵の優先順位低いみたい?

拍手

REDLINEカルトクイズに、まあ、当たらんだろうけど、出さないと、もっと当たらないよね、と応募したら。
どうやら当選したみたいで。
いや、賞品が手元に来るまで、本当かどうか分からん!
と、思っていたら。
本当に来た…!
小池さんのサインもあるので、本物だ!
ミネルバさんとボイド・ドゥでした!
すげー。超かっけえの!
実況キャラは、何のアニメでも、いなきゃ始まらないから嬉しい。
ミネルバさんも、原画集のにこにこカットがかわいい!
優しげだよね。
これでレーサー時代は、鬼のようなレースをしていたんじゃないかと勝手に思うと、超萌える!
てか、ボイド・ドゥって、あれ全部が目玉じゃなかったんだ。

嗚呼。どうやって保管しよう!
うち、神棚ないよ!

REDLINEの第1回大会優勝者がキャプテンで、2回大会優勝者がミネルバさん。
4回から7回大会が鉄仁な訳で。
3回大会優勝者は!?
てか、5年に一回って事は、第一回は35年前。
キャプテンは何歳!?
あれかな。
スーパーグラス星の人達みたいに、長生きな種族なのかも知らん。


今日のデイズナ弟(模写じゃない)。
と、トラヴァさんとシンカイ君。
シンカイ君とデイズナ弟は、結構仲良しで。
二人並んで、ちょこんと座っていたらかわいいな!

オアシスでの、JPとシンカイ君の会話が凄く良くて。

S「あれがトラヴァ」
J「二人いるぞ」
S「やられている方」
J「どっちだよ」

うろ覚えだけど。この部分。
相方がぼっこぼこだと云うのに、このシンカイ君の暢気さ。
トラヴァさんとデイズナ弟の殴り合いの日常茶飯事さを出していると思うの!
対するJPのけだるい突っ込みも良い。
この前にある、JPとソノシーの会話もいいよね!
ソノシーの「もう、帰れば?」て所がたまらん。


きょうのめいこ。
絵の方は、クリスマスっぽいもの描けなかったなあ。

拍手

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
ぷろひーる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]