忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んだ気がしない!

今日は、MXテレビでDARKER THAN BLACK 流星の双子を12話一挙放映してまして。
うっかり、全部見てしまった。
飛び飛びで見ていたんだよね。
で。
やっぱり、マオは黒猫がいいー。
インがイザナミであるのは、ご都合設定だと思う。
てか、無印と別物だよね。
ジュライが可愛いからいいけど!
素直に無印の方が好きだったと云うかね。
双子は、話数も少ないせいか、ずっと切羽詰った感じがするからかも知れない。

休んだ気がしないのは、作業があんまり進まなかったせいかな。
いかんね!
遺憾だね!

今年の表の抱負は、かっとする回数を減らす。にしようかな。
しない、と言い切るのは無理なので。
どうも、年末年始と頭に血が昇ることが多くて。
年も年だし、もう少し落ち着きたいなあ、と。
でも。
でもだよ。
一気に頭に来るからさ。
気が付いたら怒っているって事なので。
どうやったら減らせるのかしらん。


今日のデイズナ弟。
と、シンカイ君。
二人は仲良し。仲良し。
デイズナ弟は、シンカイ君の言っている事、半分くらいしか理解してなくて。
話しがしょっちゅう噛み合わないといいと思う!
でも、何故か仲良し!
シンカイ君の言う事を素直に聞くデイズナ弟とか、かわいいと思う!
そいで、トラヴァさんが、自分の時と態度違うくね? と途惑っていたら可愛いと思う。


きょうのめいこ。
あー。MEIKOのほやほやほっぺにちゅっちゅっしたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]