忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音、誕生日おめでとう!
字を書く予定でしたが、ご覧の有様です。
短いものなので、年内に間に合ったら出す!
間に合わなかったら、また来年!

25日は、REDLINE クリスマスイベントに行って来ました!
本当は、一人で行くの怖い怖いで、行かないつもりでしたが、葉月君が行っても良いとおっしゃってくれたので、もう1人無理やり連れて行って参りました。
…楽しかった…!
凄いねー。
集まった人達を見て、みんなREDLINEが好きなんだなあ、と、ほっこりして来た!
みんな、マシンヘーッドは歌っちゃうんだなあ、と安心したり!
帰りの時間があったので、1部の最後までも居られなかったのですが、彼のシフトはブンブンブンを皆で聞けて良かった!
やっぱり、いい曲!
この曲があったから、REDLINEにのめり込んじゃったの!
皆でノリノリ出来て、超楽しかった!
それから、And it's so beautifulの歌い手さんが来てまして。
ナマ歌ご披露!
かわいかったー!
本当に楽しくて、戻って来てオールしようかどうか迷ったけど、諦めました。
諦めなければよかた…!
次があるといいなあ。
下地さんのサインも頂き損ねたし><
でも、REMIXサントラのシリアル番号が7番でした!
シリアル番号入りの1000枚限定っすよ!
下地さんのMyspaceで視聴出来るので、是非皆に聞いてもらいたい!
特に、Never Surviveが、超格好いいんですよ!
http://www.myspace.com/jamesshimoji

ついったーで、フォローして下さった方が発見してくれたのも嬉しかった…!
こちとら携帯の電波入らずで諦めていたもので。
全く謎の人でふらりと現れて、ろくに会話も交わさずにすぐに立ち去ったにも関わらず、フォローして下さる方々もいらして。
素直に、いいの!? と驚いた次第。
俺のついったー始まった!
とか言っていたら、みひょいちゃんに、もう大分前から始まってるじゃん、と言われた次第で。
ええ。まあ、そうなんですが。
一頻り騒いだら、ふつっと消えるのがいつもでして。
旅行の時だけ写真を大量に流して、自分用ログ置き場にしたり。
考えて見れば、そんな半ば放置状態だったのに、何でREDLINE公式関係のフォロー始めたんだろうなあ。
サントラCDが映画館に無かった事とか。
巡り合わせとかそんなんなんだろうね。
現実の世界には理解不能な隙間が沢山あるって青い人外が言ってた。


今日のデイズナ弟。
と、シンカイ君。
二人並んで、ぼんやり突っ立つだけの簡単なお仕事です。

こんなに描くと思わなかったから、tmpフォルダに放り込んでいるけど、そろそろ、REDLINE用のファイル置き場作らないとなあ。

拍手いっぱい有難うございます!
+かわいいありがとうございます!

きょうのめいこ。
あっちやこっちやで、絵を描く隙間がないなー。
いや、鉛筆絵じゃなくて、線入れて色塗ったもの。
でも、字や四コマかきたいし。
自分が思っている以上に絵の優先順位低いみたい?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
ぷろひーる
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]