忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REDLINEクリスマスイベントが楽しみ!
後は!
何、来て行こう…。

一生懸命、赤いもの赤いもの、と探していたせいか、その後、普通に買い物しようとしても、赤いものに手を伸ばしてしまう辺り。
こんな色は、ちょっと…、て躊躇しちゃうのも慣れの問題なんだろうなあ、と思った次第。

亀戸餃子亀戸餃子なるものを食べて来た。
有名ならしいですな。
中に入ったら、席に付くより先に餃子が出て来た。
しかも、必ず2皿食べないと行けないと云う。
問題なくぺろりと行けるのですけどね!
お酒が安くて。
昼間っから酒をかっ食らって来ました。

その後、珈琲道場「侍」なるカフェに。
入り口から甲冑がお出迎えで、太刀や打ち刀が飾られ、神棚まであるけど、カウンター席はロッキングチェアーと云う、何から突っ込んでいいのか分からないお店でした。
ロッキングチェアーでゆらゆら遊んで来たよ!
殿様珈琲と自家製プリンを頼んだのですが。
美味しかったよ!
神棚に香取神社のお札が飾られていて、亀戸天神じゃないの? と葉月君は不思議そうでしたが。
祀られている神様を考えると、侍的に香取神社なのだろうなあ、と。
店員さんのネクタイピンも刀でしたよ。
かなーり、まったりゆらゆら出来るカフェだった。
また行きたいね。

そんな土曜日の日記。

どうもREDLINEの情報はついったーが早くて豊富なようなので、それ用に復帰したら。
こっちを書かなくてもいいんじゃないの? みたいな。
呟いたらいいのか、日記で書いたらいいのか分からん。みたいな。
結果。呟いた後、それをまとめてもいいんじゃねえの? みたいな。

ミクルちゃんが出合った大きな戦争なんですけど。
デイズナ弟が怪我した宇宙大戦争の事なのかなあ、と。
そいで、その頃、トラヴァさんとシンカイ君もロボワールド軍にいて、3人仲良く戦ってたらかわいいな!
でも、この二人、16歳入隊、17歳除隊って、期間がシビアなんだよね。
そんなぺーぺーの新兵の分際で、バックに付いて貰える程、軍の信頼を得るのかなあ、と。
それが、天才コンビのなせるワザなんだろうか。
もの凄い天才コンビって設定があるみたいだし。
映画では、そんな断片すら見せないけど。
TRAVAでも、見せてるとは言い難いけど。
この大戦で色々あったから、デイズナ弟もトラヴァラブになっちゃったんだろうか。
とか、考えてたら、オラ、わくわくして来たぞ!
最前線で、デイズナ弟とトラヴァさんが大暴れしてたんだろうなあ、とか。
そして、シンカイ君が遠くからスナイプ援護してたんだろうなあ、とか。
ベタにベタ過ぎて、ベタベタに萌える!

ただ、そんな直後でREDLINEとか開けるのかね。
宇宙規模だから、平気かな!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
デイズナ弟も相変わらず描いているけど、模写繰り返し+ああ、うん。な出来栄え。
絵が上手くならないかなー(神頼み)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
ぷろひーる
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]