忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[VOON] はぴばすで_20101222

自分!
今年は、MEIKOとリンちゃんに祝って貰いました(*´ω`*)
リンちゃんの声が良く聞こえないとか言わない!

リアルに忙しい日になるので、タスクを全部こなせるか心配。
何にせよ。
免許だけは更新しないとなあ。

新しい年なので、今まで諦めて投げ出していた事に、もう一度挑戦してみようかと思っている。
出来るかどうか分からないけど。
また、脱兎するかも知れないけど。
うん。
逃走術・極意は実装して置くか(逃げる気満々)。

今年は、去年に比べて格段に良くなった年だったので。
来年は、もっと良くなるといいなあ、と思っている。
て、もう来年の話しかよ!
鬼が笑うぜ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
と、デイズナ弟(もしゃじゃない)。
デイズナ弟は、身長2米なそうなので、このくらいかなっと。
いや、もうちょっと差があるかな。
うちのMEIKOは身長163センチ設定なので、女の子としては大きい方なのですが。
KAITO氏は182センチ設定なので、並べると思いの他差が開いて困っちゃう。
あ。でも。
ヒールの分付けたら、縮まるか。
10センチくらいのヒールを履いて貰えば…。
大丈夫かな。
うちのMEIKOは、鈍臭いから。
何でもない所で、いきなりすってん転びそう。
そいで、KAITOに、罵られればいいと思う!
散々罵りながら、めそめそ泣いているMEIKOをおんぶしてあげるんだよ!
かーわーいーいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]