忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいんちゃんは可愛い。
しかし、あのレシピをちゃんと公開して欲しいんだ!
結構、使えるものが多いと思う。
クッキンアイドルの話しね。

で。
今回の更新。
本当は、鏡音はぴ! で上げようと思ったのに、年越しでの製作になってしもうた。
どうにも時間が掛かっていかん。
それでも頑張る。
可愛いMEIKOの為だ!

拍手、有難うございます(*´ω`*)
ぼんやり見てたら、何やら色々設定出来る事に気が付いた。
で。
簡単メッセージと云うのがあったのですよ。
こちら側でメッセージをいくつか設定して、選んで送って貰えると云う。
ふーん、と思って設定して、テストと称して自分で一生懸命、MEIKOかわいいを連打してたら楽しくなって来た…!
MEIKO可愛いよね!
何これ、デフォルトでチェック入れさせて貰えないの?
そうしたら、拍手押して貰える度に、MEIKOかわいいが届くのに!
いや、他の子たちも可愛いですよ。うん。
でも、敢えて声を大にして言いたいのは、MEIKOが可愛いって事だ!

今年は、去年より寒いと思うんだ。
エアコン動かしてても、全然暖かくならないよー>< と参っていて、気が付いた。
自分が、ホットカーペットの上に座っていると云う事を。
半畳のカーペットでですな。
板の床に直に座るのは流石に足が痛いなー、と思って敷いていたのですよ!
すっかり忘れていたぜ…。
そう云う訳で、ホットカーペット稼動!
ホットカーペット素晴らしいよ。
兎に角、暖かくなったって事だ。
足元が。
手は冷たいままだけど!
次は、指なし手袋の出番か?

なんか、ぼんやりしてたら、いや、してなくても来るんだけど、GAMECITYからメールが来てた。
ちょっと前から、Tシャツ三国志がどうのとか云ってて、相変わらずだなあ、と思っていたのですが。
呂布が咆える、曹操が駆ける!Tシャツが舞う!三国志コメディ見参!!! ならしい。
http://tsangokusi.exblog.jp/
Tシャツと銘打って置きながら、赤兎馬の参加が今頃決定だと!?
いや、横道に逸れたけど。
これこれ→2010年GAMECITY新春福袋セット http://www.gamecity.ne.jp/shop/campaign/2010newyear/
この戦国無双3福袋は、実にお得だと思う。
つうか。
ゲームチェアを付けるかよ!
これがなければ、うっかり買ってしまったかも知れない。
いや、ゲームチェアはチェアで興味があるのだが。
置く場所と云う、物理的な理由がね。
てか、Wiiなのに、椅子?
コルダ福袋は見なかった事にしました。

なんでもいいけど、胡車児Tシャツかっけえなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]