忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新から一週間過ぎていた訳で、あれれ? と思って、慌てて仕上げた訳ですよ。
最近、更新のペースが落ちているような、と思ったけど、鉛筆絵とか上げなくなったから、その分空いちゃうだけか。
あれもこれも同時進行だから、どれもこれも中途半端だよ!
MEIKO描きたい。可愛いMEIKOが書きたい。
ちょこちょこと前に書いた小説の、長いものを分割しているけど、その度に読み返してしまって、MEIKOが超可愛い。
何これ。
ストーリー自体は、実に違和感があるけど、MEIKOが可愛い。
何このMEIKO。可愛い過ぎる。
MEIKOが可愛い為なら何でもする!
だから、これでいいのだ。
にしても、自分で読んでて、頭に?が浮く話しが多いなあ。

今日は、アルトネリコ系の公式サイト重たいな。
また、ムービーが公開されたから?
…かも。
すっげえ、エロい。
普通にエロゲの画像です。
もう、入っているか入ってないかくらいの違いじゃね!?
ああ、でもアルトネリコは延命剤投与があるからなあ。
入ってるよね!
てか、レーヴァテイルだけでなく、戦闘メンバも脱ぐのか!
五条の好感度アップだよ!
ココナちゃんは!? ココナちゃんも脱ぐの!?
ソーマって、あのヒーホ…フィンネルの別人格の?
中身、あんな娘なのか。可愛いよ!
そういや、ココナちゃんもレーヴァテイルなんだから、延命剤投与が必要なんじゃ。
どうなの!? そこの所!

そう云う訳で、アルトネリコ3予約した!
CDもついでに予約した!
ふひひ。
PS3購入フラグが立ったな!
まあ、アルトネリコ2は、未だに大陸に渡れてないし、クリアしたら、逆転検事か、ワールドアームズFをやる予定なので、いつになるか分からないけど。
これで、428もPS3で買う事になるな!
いつになるか分からないけど。

にしても、さーしゃまで出るとは…。
ココナちゃんとさーしゃは仲良しだったのけ?
今の所、接点出てないんだけど(2プレイ中)。
まだ序盤だし、気長に眺めるか。
それから、ミュート可愛いよ。可愛い。

で、これでレーヴァテイルのオリジンの世界全部って事なのかな。
3部完結?
ココナちゃんの旅が終わらなければ、次もありそう。
予測するのは、早いか。
次の情報を待つべえ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]