忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に一体、最近はどうなっているのじゃ?

クリスマス小ネタにねんどろで遊んだのを載せようと思ったのに、出来なかった。
どうして!?

拍手


夜景を見ながらシャンパンで乾杯。

M「綺麗ー。いい席じゃない」
K「うん。思った以上に、いい眺めだった」
M「あ。東京タワーが見える」
K「え!? どこどこどこ!?」
M「はしゃがないでよ!」


M「このホタテ、身が詰まってるー」
K「もうちょっと塩が欲しい」
M「え? 丁度いいじゃない。むしろ、素材の味が出てて」
K「んー。足りない」
M「……」


K「うわっ。こんなお肉、初めて食べた!」
M「ちょっと、あんまりがっつかないでよ」
K「MEIKO、食べないなら俺が貰うよ」
M「食べるわよ! KAITOの方がゆっくり食べて!」


M「ふわふわー」
K「シャンパンのアイスに、洋ナシのシャーベット…」
M「シャンパンのムースと、洋ナシのアイスよ」
K「いや、これはシャーベットだろ」
M「アイス」
K「シャーベット」
M「アイス!」

そして、その後は、バーでオトナの時間。

K「あんまり呑むなよ?」
M「平気よう」
K「酔っ払っても知らないからな」
M「! 知らないの!?」
K「あ。いや…」

酔ったMEIKOに熱っぽく見つめられてどきどきしちゃったりするんですよ!
まあ、うちのKAITO氏は妙な所でへたれるので、手も出さずに一晩過ごしちゃうんでしょうけど。
次の日のMEIKOは当然、不機嫌ですよ。
でも、きっと、KAITO氏はその理由にも気が付かない。
もっと、いちゃいちゃして!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]