忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいで、気が付くと何もしていないのに一日が終わってしまうような。
いや、何かはやっているんだけど。
ちっとも進まない。
そう云う訳で、せめて1ヶ月に1本くらいは…、と思っていた字すら止まってしまっていたので、急遽。
分けるつもりのなかった短い話なのですが、どうにも今年中に最後までまとめられるかも怪しくなって来たので、前後に分ける事に。

にしても、また朝の話しで、また何か食べてますよ。
どうなっているんじゃろうね??
食べ物の話しは、自分の中の毎日の違いがこれくらいしかないから、これしか浮かばないんだと思うんだけど。
何で、朝?
同じ食べ物でも、たまには昼とか夜の話しも浮かべばいいのにね。
大体、自分は朝食べないのに。
あ。だからか!
朝ご飯をちゃんと食べたいと云う願望が現れているのだね!
納得した。

ちなみに、MEIKOとKAITOのお昼は毎回外食かコンビニか仕出し弁当です。
ミクが来てからは、MEIKOお手製お弁当♪
その内、この話しも書くんだ!
夜は。
仕事帰りに一緒にスーパーに寄ったりするんだろうなあ、と思った。
今日はお豆腐が安いの! とかはりきるMEIKOの後ろから面倒そうにKAITOが付いて来るんだろうなあ。
んで、買う予定のなかったかぼちゃとか大根とかを安いから! で、買うんだよ。MEIKOは。
そいで、KAITOに荷物を持たせて、歩きながらようやく夕ご飯を何にしようか考えて。
おうちに着いたら、取り合えず、お風呂掃除して沸かしながら、お夕飯の支度して。
その間に、KAITOはテレビを見るか寝ているんだよ。
んで、MEIKOがうきうきお夕飯の支度を整えて、KAITOを叩き起こして、一緒にご飯食べて。
食べ終わると、お風呂沸いているから入っちゃいなさい、てKAITOを追いやって、MEIKOは後片付けするんだよ!
て。
MEIKO働き過ぎじゃね!?
どんだけ所帯じみてんだよ。
ちょっとびっくりした。
どうにも、普通に人間みたいに生活している設定があるから、何時には寝て何時には起きて、通勤時間はどれくらいでとか考えちゃうんだよなあ。
もうちょっと、こう、夢たっぷりにさ。
高級マンションに住んで、クラシックを聞きながらワインを傾けるくらいは想像したいぜ。
せめて、風呂掃除はしないくらいに。
まあ。
庭付き一戸建てに住んでいるんだから、夢ではあるよね!
この辺も、何で家住みになれたのかとかも書きたいなー。
書きたい事だらけだよ。

クリスマスの話しもプロットまで立てているんだけど、明らかに間に合わないんだが。
来年に持ち越すべきか、気にせずに二月辺りに出しちゃおうか迷ってる。
時期外れは、今に越した事じゃないからなー。
ノリで決めるだろう。
うん。
足が攣って。
ちょ。
これ。
やべえ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
ぷろひーる
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]