忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか、年内に間に合ったー!
でも、無理したので、後でちまちま直す予感が。
うん。
ちょっと、いつもと方向を変えてみようかな、と思ったら、なんかなんかなんかな感じ。
ありなんだろうけど、なんかこう。
なんだろうね。
なんか。
うん。
MEIKO可愛いよ!

この話しの肝は。
実際の内容とは関係無く。
鼻歌混じりに、うきうきとフレンチトーストを焼くMEIKOとか。
それを食べているKAITOの正面に座って、おいし? て小首を傾げて聞いちゃったりするMEIKOの姿を妄想する所にあるのですよ!
MEIKO可愛い!
ちなみに、前回は、帰って来ないKAITOをしょんぼりと待っている所が可愛い!
その前は、一人で心配とぷんすかを繰り返すMEIKOが可愛い!

ちなみに、KAITOは2枚だけど、MEIKOは1枚です。
食パン。
目玉焼きも、KAITOは2個分です。
基本的にKAITOは大食いってか、男の人って結構食べるよね。
しかも、可笑しいくらい早い。
それにレンが密かに対抗意識を持っていたりすると萌える。

年内にやろうと思っていた事が半分も出来なかった件について。
今年の反省。
来年は、もうちょっと色々やるぞ!

←アルトネリコ3に、伊藤賢治さんが参加していると知って、益々欲しくてたまらないのだが、PS3…。
てか、毎回アルトネリコはCDが赤と蒼の2枚だけど、発売元が違うんだ?
何故?
ボックスはセットなのに。
そういや、フィンネルの名前が???の娘は、スズノミヤでFAなのかな。やっぱり。
こう云うのも計算なんだろうなあ。
罠にハマっている。
後、片霧烈火が微妙に浮いているのが気になる。

背中が痛くて痛くてたまらなくて、温泉に行って、マッサージでもして貰おうかと思ったんだけど、出かけるのが面倒で。
結局、近くの整骨院でもみもみして貰った。
大分楽になった…。
肩じゃなく、背中が凝るんだよなあ。
姿勢が悪いせいだと思うんだけど。
背筋と腹筋がないせいだと思うんだ。
姿勢を良くしたいなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]