忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナをてにいれたぞ!

いや、そこまで念願でもないけど。
前のスキャナを使う事は諦めたよ!
下書きはアナログなので、ないと困っちゃう。
で、新しいスキャナ買わないとなー、て話しを周囲にしてたら、散々、複合プリンタを進められた。
確かに安いのなら、スキャナと同じ値段でも買えたけど、自分、プリンタが欲しい! て思った事が片手で余るくらいしかなんだよね。
多分、2回くらい。
今なら、ネット経由でコンビニで印刷も出来ちゃうし。
置き場所とか、後々のメンテナンスを考えたら、やっぱりスキャナだけになった。
ちなみに、スキャナが使えない間は、携帯で写メって下書きにしてた。
これでもいいかなー、思ったけど、どうやっても歪んじゃうから断念。

今回の更新は、もっそりと裏設定がありそうな話しですが、あるよ!
でも、あんまり必要なかったかな、とかも思っていたりする。
でもでも、こう云うMEIKOとKAITOが書きたかったの!
普段、つんけんしているけど、KAITOがどんよりしていたら、MEIKOは慰めてくれるよ、て。
大事な時には、きちんとね。
だから、うちのKAITO氏は、MEIKOが大好き!
MEIKOとKAITOのおうちは、カウンター式のキッチンなのですよ。
MEIKOが楽しそうにお料理している所を、KAITOが居間からぼんやり見ていたらいいと思う!
そいで、合間にちょっと顔を上げたMEIKOとKAITOの目が合って。
MEIKOがにっこり笑って、もうちょっと待っててね、とか言われたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして!
そいでそいで、MEIKOの機嫌が悪い時は、目が合うと、少しは手伝ってよ! とか怒られちゃったりなんかしちゃったりして!
かわいいなあ。
そんな、MEIKOとKAITOのお話しをもっといっぱいいっぱい書きたい!
何かないかなー。

拍手、いっぱいありがとうございます!
KAITOがかわいい、だと…?(お約束)

きょうのめいこ。
しばらーく、惰性で描き続けちゃってて良くないなあ、と思っている。
もっとかわいいMEIKOが描きたい!
もう一度、精進し直す!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
ぷろひーる
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]