忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所イベントで天音ちゃんにAP20消費するイベントがあると聞いて。
意気揚々と出かけたら、元町からAP20ぶん取られた。
そう云う訳で、元町海人。


スキルがS全開でたまらない子!
それなのに、事務所イベントでは、妙に馴れ馴れしい。
他人には厳しいけど、身内には優しい子なの?
てか、ホモなの?

そんな続かないと思っていたのに、相変わらずやってる。
アイドルバトル
あんだけ重かったサーバもかなり軽くなって、さくさく遊べるように。
バグも少しずつ潰されて来たね。
まだ、色々あるけど!
そういや、事務所のAP消費イベント。
APが足りなくて、実行出来ない? と思ったのだけど。
マイナス値になって、実行出来た。
やったー!
と、思ったら。
ハイタッチパワー使ったら、APがマイナス値から、一息に全快に。
これ、バグだよね(’’;

にしても、重心の可笑しな絵。
いや、これでも大分直したんですけどね。
塗りも、がんばる!
こう云う、超CG! て感じの塗りがしたかったんだよね!
ふた昔くらい前に多かった、Photoshopを使ってますって感じの塗り。
あの塗りをするには、Photoshopを使わないと無理なんだろうかと悩んだ時期もあったさ。てか、今でも、ちょっと思ってる。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
次の更新の目処が立って、ほっと一息。
1つ仕上げるのに、えらく時間が掛かるから、いつも次の更新は遅れるかも知らん、とびくびくしているよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]