忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっと、違和感を覚える事があるのだが、何に対しての違和感なのかすら、全く分からない。
あるよね。
久々に来た。なんだろう、一体。
気味が悪いなあ。
これが来ると、気がそぞろになるから嫌だ。

Operaたんをバージョンアップしたら、メニューバーが消えた!
勝手に消さないでよー><
また、見た目が微妙に変わったので、スキンも変更。
新タブ開く時のアニメーション切りたい。
にしても、Operaたんは、シェア率が低いのに、スキンが豊富だな。

SEGAのゲームのローディングイラストに耳毛絵、採用されたー!
じゃない。
にゃんこ絵、採用されたー!
http://piapro.jp/static/?view=sega01_result&c=c
やったー!
ミュージックガンガンに続いて、嬉しいなあ!

とある従兄弟がいるのだが。
名前を聞かれたけど、度忘れして思い出せなかった。
それ以前に10年くらい前に1度だけ会っただけで、会話もしなかったような気がするから、思い出せなくて仕方がないのかも知れない。
そもそも、向こうは私の存在自体を知らない可能性がある。

普段、名前を必要としない生活をしていると。
本名を呼ばれた時に、そういや、そんな名前だっけ、と思う。
昔は自分の名前が嫌いだったけど、今は大好き。

今週は、土日がないんだっけ。
まあ、頑張ろう。

本当に気持ちが悪い。
明日は元気になりますように。

microSDカード吹っ飛ばした。


きょうのめいこ。
身が入れられなくて色々と荒かった。
明日は、もっともっとかわいくなーれ! て念じて描かないと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]