忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3本?


ドラえもん のび太の人魚大海戦
途中までは面白かった!
笑い所もあるし、キャラ同士の絡みとか、秘密道具の惜しみなさとか!
が、途中、それも盛り上がるべき最後の戦いの辺りから、急に脚本が荒くなった。
5つの光って、ドラえもんたち5人の事だと思っていた人は多かったんじゃないだろうか。
まさか、あんなオチとは。
他、ラスボスがあっさりと一人になり過ぎる。
もうちょっと、いざと云う時は頼りになるジャイアン! とか、ここぞののび太! て云うのが見たかったなあ。
タイトルに「のび太」てある割りには、特に見せ場なかったし。
説明不足も、ご都合展開も目に付き過ぎたし、中まで面白かった分、肩透かし感があったなあ。
ただ、棒声優がいないのは良かった。
前の宇宙開拓史は、メインが棒だらけで、それだけで、うわあ…て感じだったので、びくびくしてたんだよね。
にしても、しずかちゃんは性的過ぎる。

で。
次は、まさか、あの神映画のリメイクか!?
あのピコピコ音とボールで分かるよ!
怖かったもん! 泣けたもん!
うわー。絶対観に行く!

超電影版SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
いらないって云われていた理由が良く分かった。
あれじゃあ、キャラ紹介にもなってねえ。
もうちょっとはっちゃけても良かったんじゃなかったかなあ。
モビルスーツ割り当てとかアイテムとか、抑える所は押さえているので、ストーリーも頑張って欲しい!
馬超が何故そこにいる、とかは目を瞑るから!
ちゃんと三国志に習った、有名所のエピソードをやるか。
若しくは、単発番外だからって事で、無関係なはちゃめちゃバトルにして置いた方が良かったと思うよ!
いや、だってさあ。
メインが胡軫って、三国志ファンでもマニアックすぎる配置じゃないかと!
普通に、桃園三兄弟vs呂布で良かったと思うよ!

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!
予想以上に楽しめた!
小ネタとガンダムは何がなんでも入れて来るなあw
軍曹と冬樹君の、仲良しっぷりは、相変わらずイイ!
OPの仲良しっぷりだけで泣けて来る勢い。
しかし、夏美ちゃんの出番、あれだけ!?
後、過去に飛ばされて、それがなんであんな事になったかと云う説明はなし??
モアイ、凄いよ。凄い。

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
どうせ、顔しか撮らないし、面倒だから裸でいいやって最近描いてたけど。
構図と相談してから裸のままにしないとだなあ。
棒立ち絵で裸だと何でもないけど、くっついてて裸はちょっといかがわしい。
いかがわしいだけでエロくはないけど。
でも、KAITOの服描くの面倒なんだよー。
MEIKOは全然平気だけど!
あれか。
MEIKOだけ服を着せて、KAITOは裸で。
お。
KAITOは服を着てて、MEIKOだけ裸ってシチュエーションは萌える!
いじめたい。いじめたい。
MEIKOを苛めたい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
ぷろひーる
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]