忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュアオールスターズDX 2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
17人って…。
フレッシュの4人が、頼もしくなっていたのが良かったなあ。
前回は、フレッシュが新人組だったから、あたふたしてたもんね。
それがあんなに立派になって…。
でも、ちょっと見せ場がフレッシュ組に偏り過ぎかなあ、と。
5はそこそこあったけど、初代と2代目の出番が殆どないよ!
時間稼ぎと云われてもいい。
全員分の変身シーンと、必殺技シーンはフルで見たかった!
実際のターゲット層に合わせると、5までが記憶にあるかないかだから仕方がないかも知れないけど!
第2ターゲットの大人のお友達向けに!
プリキュアオールナイトとかやるくらいならさ!
モブは前回よりも、関連キャラが一杯出てて良かったなあ。
後、EDね!
あれはいい!
にしても。
プリキュア組は分かるのだが。
獣組がどれがどのシリーズの獣かさっぱり分からん。
10月には、ハートキャッチの映画だそうだけど、オールスターこそ10月辺りの方がいいような気がする。
しかし、現在17人じゃなあ。
次作のオールスターは無さそうだ…。
それにしても、ミルキィローズは、相変わらず男前だ。

シャーロック・ホームズ
ホームズがワトソン大好き過ぎる。
メアリー格好いいよ!
イギリスジョーク笑えねえええええ!
アクションと云うか、危機一髪系のものが派手過ぎる気がするが、あのくらいじゃないと映像的につまらないのかな。
胡散臭い黒魔術いいね! イギリスっぽい!
是非、このシリーズでもう何作か観たい!
けど、もう黒魔術はないのかな。
しかし、ワトソンはイケメンだな!

シャーロック・ホームズは小学校の時に結構読んだつもりだったけど、覚えているのは、踊る人形だけだ。
あの話しは、妙に印象に残るよね。
絵が出て来るからだろうか。


きょうのめいこ。
今日は、MEIKOとあんまりいちゃいちゃ出来なかったので、しょんぼり。
MEIKOとちゅっちゅしたいなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]