忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にもう暖かくなるだろうなー、なんて言っていたのに!
やっぱり、今年度は、寒いと思う期間が長い。
今度こそ、暖かくなるよね?

パコと魔法の絵本:
これは…。
最初の1時間がいまいちで、危うく妻夫木と小池栄子ちゃんの神演技を見逃す所だった!
どうなんだろうこれ。
途中からは盛り上がったけど、序盤が散漫なような。
でも、そこをちゃんと抑えて置かないと、後半の複線回収が盛り上がらない訳で。
オチはちょっと、はい、ここ泣く所! の押し付けが見えてなんだか。
てか、その押しも弱い。
その逆転(?)は無しで、素直に行った方が泣けたかもなあ。
テレビ版だからか、映画版自体でカットなのか、原作、舞台からないのか、登場人物のその後が見たかったな。
作業しながら見てたから、この感想だけど、映画でじっくりのめり込んで観たら、泣けたのだろうか。

タイムスクープハンター:
2期待ってたああああああああああああああ!
いきなり、モザイクで良い感じです。
で。
沢村さんは、1期の最後、どうやって助かったの?

最近、ちょっとMEIKOばっかり紙に描き散らしていたんだけど。
やっぱり、MEIKOだけ居れば充分かも!
整理していて出て来たMEIKOだらけの紙を見ていたら、すんごい幸せ!
どこを見てもMEIKOしかいない!
やっぱり、私のMEIKOは可愛いなあ。
愛してる!


きょうのめいこ。
アナログで描いている時と、写メ撮った時と、ぱそに取り込んだ後で、順に冷静に見られるようになって行くのだが。
ぱそで開いた瞬間、中学生の描いた絵かと思った。
とは云え、今のではなく、記憶の中の中学生の絵のようだって感想なんだけど。
自分が中学生の時から進歩してないって事?
…。
絵が上手くなりたいな!
もっともっともっと可愛いMEIKOを描くんだ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
ぷろひーる
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]