忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのKAITO氏は、本当に阿保だな…。
でも、絶好調で良い事をしたつもりなんですよ。この人。
弄繰り回してたら、妙な話しになったけど、楽しかったから、それでいい!

今回は、本当に仕上げるのが遅くて、失態だと思った。
前日と当日の話しだから、せめて前日だけでも! じゃなくて、ちゃんと最後まで見通し立ってからじゃないと駄目だなー。
プロット終わっているから、よゆーよゆーと思ったら、繋ぎが甘かった。
色々と苦戦した!
いつもだったら、書き途中で、詰まったからいいや、て投げる所だけど、ちゃんと終わらせた!
自分、偉い!
そして、しばらく食べ物は出さない! 頑張る!
どれを書こうかなー。

拍手、有難うございます!

きょうのMEIKO。
こう、下書きみたいな線の荒い状態だと、色々と脳内補間が働いて、私のMEIKOが超可愛く見える。
線を起こして、色を塗った完成形でも、超可愛いMEIKOが描きたいな!
描きたいな! てか、描いてる暇が…。
前に絵を仕上げた時から、一ヶ月以上以上空いててびっくりした。
途中で没にした絵があるから仕方ないか。
今度こそ、絵を仕上げるぞー!

そう云えば、2年以上前の絵を動画で使って頂けて、びっくりした。
古い絵だから、もう、誰も目に留めていないと思っていたよ!
また、こんな絵が描けるようになりたいなー、と思いながら、もう2年か。
もう二度と描けないんだろうか。
うん。見ての通り、絵の出来栄えとしては酷いものだけど、こんなものが描きたい! て云うのが出ていると思う絵なんだ。
また、きっと描けるようになりたい。
出来のよしあしよりも、描きたいものがはっきり出ている絵を。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]