忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優柔不断を治したいんだが。
治るのかね。
これ。

三連休なので、アルトネリコ2を進めるぞ! と思っていたのに。
PS2を起動も出来ていないんだが、何でだ。
もう、1ヶ月くらい止まっているよ!
クリアはいつになるんだろう。

しかし、洋画をだらだらと隣で流しながら、だらだらと絵を描いていると、休日だなあ、て感じがする。
もっと、ゆっくりしたいなー。

エレメントハンター:
トムが居れば、ユノが犠牲にならなくても良かったんじゃないか!?
あ、でも、元素消失の謎解明にも関係しているのか。
しかし、トムは実に優秀だな。
いい奴だし。
変態だが。

ハートキャッチプリキュア:
前回で、生徒会長が女の子みてえだな、とか思ってたら、本当に女の子かよ!
上手いなあ。
確かに男に見えるのに、端々が女の子っぽいんだもん。
すげえ可愛い。
ファッション部に入って、出番増えないかな!
お兄ちゃんは、取り合えず、髪を切れ。
コブラさんが変態枠を確保してくれそうなので安心しました。

クロスゲーム:
及川さんは、珍しいタイプだなー。
こう云う顔で、ああ云う性格なのに、やる事はきっちりこなすって云うのが格好いいぜ!
自己保身やら意地や何やじゃなく、ちゃんとチームの為に勝ちに行くって姿勢がいい。

クロスゲームの後番組の三国伝が楽しみ!
映画も観に行こうと思っているけど、絶不評だな!
普通に面白くないのか、ケロロファン的に、見たくないもの無理やり見せられて不愉快なだけなのか。
やふーレビューの評価が、駆け足って事と、あれいらない! てのばっかりだったから、内容がさっぱりだぜ!
三国伝目当てで観に行く人は、いないのかな?
まあ、普通に観たら1800円も取られるし。
30分あるかないかの映画の為に、それだけ払うって人はこのご時世、稀かあ。

拍手、有難うございますヽ(゚∀゚)ノ

きょうのめいこ。
前も書いたけど、絵は描き主に似るって云う話し。
ひょっとして、自分の描く絵が無表情なのは、自分に似せているから…?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
ぷろひーる
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]