忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない、危ない。
毎日、同じ行動を取っているせいか、たまに別の事しようとしても出来ない。

たまごっちとか、ハートキャッチプリキュアとか、丁寧系で話す主人公可愛い。
基本的に、礼儀正しいキャラは大好きです。
なので、うちのミクもそう云う、誰にでも丁寧語で話す礼儀正しい系キャラにしたかったのですが。
なんだかよそよそしさを感じる。
丁寧語で話すけど、フレンドリーなキャラってどうやって作るの!?
色々書いてみて、少しずつ作って行かないとかなー。
問題は、ミクが出て来る話しが思い浮かばない事だけど。
同様で、ルカも出したいのに出せない!
50のお題みたいな所から、お題を拝借して来て、無理にでも出すとか?
一回、上手く出せると、出て来る話しが幾つか連なって出てきそうなんだけどね。
MEIKOに甘えようとして失敗するミクとか、MEIKOに泣き付かれて、よしよし、てするルカとか書きたいよー!


ちょっと動かすと壊れてしまうので、やっぱり、固定で動かなくても可愛いMEIKOの方がいいかなあ、と。
判子絵を描けるようになりたい。
いつでも、ばっちり可愛いMEIKOが描けるって事じゃないか!
そんな事を云っていると、絵が上手くなる訳もないですね。
分かります。
明日も頑張る!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]