忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新と合わせるつもりだったけど、無理だった。
そう云う訳で、絵と漫画コンテンツが引っ込みました。
フレームタグは久々に使ったー。
フレームは使わない方がいいよ、云われていたので、迷っていたのですが、他の手を考えるのもちょっと手間そうだったので。
一時的な処置と云う事で。
ぬるっと他の手を思いついたら、その時に改めて変えよう。
このサイトは、永久的に構築しています!
Operaたん、Ff、IEでは一通り動作確認しましたが、不具合あったら、うん。あったで。
ん? JavaScript?
諦めた。

更新した時の直リンクは、相変わらず別窓が立ち上がりますけどね!
そういや、この画像や漫画の表示に使っている別窓表示。
JavaScriptが有効だと、絵の大きさに合わせた小窓が立ち上がって、切っているとただの別窓が表示されるんですけど。
上手く動いているかな!
当たり前なんだけど、動かなかったら、そう云うものなんだと思われて、何の報告もないだろうから。
ちょっと不安だ。

まあ、これで、ずっと気懸かりだった事が解消された。
いくらなんでも、数個ならまだしも十何個も小窓が立ち上がるのはねえ。
自分は、更新する度に毎回確認しているから気にならないけど、初めての方とか戸惑ったろうな…。
特に、りんごの絵をクリックした人は、びっくりしたろうな!


きょうのめいこ。
ぶっちゃけ、左斜め45度すらまともに描けないのに、右向きの顔が描けるかってんだ!
でも、右向きかあ。どうしようかな…、と抵抗を持たない程度には、さくさく描けるようになりたい。
がんばるぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]