忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090311
調べもの(?)してたら、うっかりやり損ねる所だったって9体しかいねえ。
あれ。
右下の人、左腕描き忘れてませんかね!
調べものと云いますかね。
毎回、本当に上手くなるのかなあの言葉通り、相変わらず疑心暗鬼でして↑。
うまくなったよ! て人がいないかなー、と思って探してみたのですが。
見当たらない…?
始めてみました! て人のは結構見つけるんだけど、じゃあ、始める前からどれだけ上手くなったのかって云うのが見当たらない。
結局、某巨大掲示板に頼ったよ。
そっちで調べた方が早い気がしたので。
多分本スレっぽいのを覗いて見た結果。
やっぱり、半年とか1年とか続けないと駄目っぽい。
絵が上手くなるって云うのは、人間のアタリを取るのが上手くなるって云う方向みたい。
それから、そのアタリが早く取れるようになるみたいな。
「絵」とした総合的な部分で上手くなったと評されるかどうかは。
うん。
やっぱり、当人のセンス次第と云うかー。
そりゃそうだよな。
まあ、↑やってないと、気が向かないと絵を描かないみたいな生活なので、続ける意味はあると思う。
上手くなったよ! て人は見掛けないに近いけど、何の効果も無かったよ! て人は皆無のようだから。
後、ぼんやり描くのはやっぱり駄目みたいね!
他にもぐだぐだ云いたいけど、寝る時間を↑を始めた時点で過ぎていたので、寝るます。
しっかし、効果あるのかなー、なんて調べている暇があるのなら、練習しろよ、て感じなんだが。
間違った練習方法をしてないかとかが気になるんだよねー。
てか、How to本大好きなのよ。
読んでるだけで出来た気になるし。
# 一番良くないタパーン。
にしても、半年なり1年なり描いてたら、そりゃあ大概の人は普通に上手くなっているはずだよなあ…。
自分すら、1年前に比べたら多少は。
多少は…。
変わってなくね!?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]