忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090316
昨日は。
長い事掛かっていた作品がようやく出来そうで、いやっほおおおういいいいいい!
な、気分だったのですが。
出来上がってみたら。
…つまらなくね…?
いや、規約漫画なので面白い必要はどこにも無いのですけど。
台詞や展開やらを、弄りまくって、伝えたい事を分かり難くした挙句につまらないってどうなのよ、と。
これ、去年の12月から構想してたのに!
それで描き終わるまで出来栄えに気が付かないって、どんだけ自分の作品が可愛いのよ!
まあ。
内容は兎も角、出来栄えは満足クラスだからいいや。
どうにもいままでキャラが小さかったり、字が細かかったりと、縮小されるに不向きだったので、全体的に大きくしてみた!
ので、サイト公開サイズだと、大まか過ぎて逆に見難い。
あの規約漫画の縮小サイズが当初予定より大きめになったのは、まさか自分のせいじゃないよなあ、と危惧していたりするのですが、単なる自意識過剰だよね。そうだよね。
やっぱり、四コマは、描き込み過ぎないでさらっと描いた方がいいよね。
もうちょっとすっきりさせたいな。
今度は何を削ろう。
後の課題は。
効果音の類の書き文字が入れられない事。
なんか、気恥ずかしい+思い切りが出来なくて、効果音の類を入れられないんだよね><
漫画なんだから入れた方がいいのは分かっているんだけど。
ズキューンとかメメタァとか入れたいお。

それもこれとして、遅くなったけどちゃんと完成させられて良かった。
ほんと、これが一番。
次のも描くぞ!
締め切られても描くぞ!

そうそう。
↑のPoseManiacsのを、足から描くって云うのに変えてみた。
いやあ、描き難い、描き難い。
でも、それが面白い。
しばらく続けてみよー。

あー。頭痛が痛い。
けど、夏目を見終わるまで寝れない…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]