忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090309
今日はなんだか全然駄目だった。
手が動かない。
月曜日って大抵動かないような?
ペンを持つ手が痛いのん。
↑見てのとおり、配置も酷いものだし。
形の認識も上手く出来ない。
困ったなあ。
明日には良くなっているといいな。

長年、Windowsを使っていて不満だった事が解消されそうなものを見つけた。
さっき入れたばかりなので、感想はもう少し使ってみてから、後日改めて。
それともう一つ、ぱそ机のキーボードスペースが前後にスライドするのはいいんだけど。
作業している間も前後に、ぐりぐり動くのが邪魔で邪魔で仕方がなかったのですが。
洗濯バサミで解決出来そうな事に気が付いた…。
何年…。一体何年、使い難いなあ、と思っていたかとッ!!!!!
近い内にスポンジと洗濯バサミを買って来やう…。

ミクの日だったのに、やっぱり何も出来なくて(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]