忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手有難うございますヽ(´∀`)ノ
今度から、コメントやメールを頂けたら、お返事はここの続きでしようかと。
今までお返事専用ページを作っていたのですがね!
一応、何で専用だったかと振り返ってみると。
先ず、元々、ブログを書いていなかった。てか、サイトが更新兼日記状態だった訳でして。
お返事を、サイトトップからどーんと晒して書いていたのですよ。
んで、流石にそれはどうなんだろう…、と思ったので、専用ページを作って引っ込んだ訳です。
が。
それもどうなんだろうなあ、と思っていたのですよ。丸見えだし。
それが、何で今まで放置だったかといいますと。
ほら。ね。うん。
そんなこんなで、ようやくブログに移行しようかと。

そいで、今回の更新は、書いてあるように前と似たようなお話しなんですよ。
うちのカイメイと云いますか、MEIKOとKAITOのテーマはすれ違いなので。
こう云う事が頻繁にあるのです。
でも、二人切りの時は、片方が怒ったり拗ねたりしても、もう片方が宥めたり、喧嘩→仲直りで上手く行っていたのですが。
ミクが来てから、ミクがやたらMEIKOの肩を持ったり、MEIKOも自分の味方のミクに依存したりして、その辺が上手く行かなくなって来るといいなー、と思うておるのですよ。
が。
ネタが出せない→表現出来ねえ。
まあ、でもそろそろ色々と動かしたいなー。
転機になる話しを何一つ書いていない罠。
罠?

拍手


以下要約→カイトが偉い。
読んで下さって有難うございます(ノ∀`)
そうなんです。この話は、KAITOはどっちかと云うと被害者です。
てか、この話に限らず、大体被害者です。
でも、うちのKAITO氏は、美容院後のおにゃのこが「何か変わったか気づかない?」と聞けば「少し肥ったね」と云うような男なので、女性には充分敵です!
基本的に、自分に関する事には、恐ろしく鈍い事もありますけどね。
そんなKAITOにやきもきしちゃうスイーツ属性のMEIKOが可愛くて可愛くて(*´ω`*)
お互いに勘違いで苛められれば良いと思うよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]