忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます(*´ω`*)
お返事は続きの方に書かせて頂きました。

何か日記になりそうな事があったような気がしたのに、出て来ない。
最近多くて気になっている。
老化の始まりかなあ、と。

またサイトをこちょこちょと弄っていますので、表示が遅いとか、妙な所に飛ばされたとかあるかも知れないです。
いや、まあ妙な所ってのが単なる作り掛けの中途半端な携帯サイトなんですけど。
エラーが出なければいいや。

シンケンジャー:
くーまー。
先週の恐竜折り神は華麗に見逃した!

仮面ライダーW:
あのスリッパのおなごが実に鬱陶しいのだが。
それ以外は、たのちい。

プリキュア:
西さんはハヤト君で、南さんはシュン君なのか。
珍しくノリノリの南さんw
そして、ようやく北さん北ー!

ドラゴンボール改:
拝啓。

ジュエルペット:
いつのまに全員揃ってたの?
1、2話見逃しているから、お魚さんとかはその時かなー。
そして、今度からはメインがジュエルランド?
ジュエルペットが沢山出て来るので、個人的にはジュエルランド編で構いません!
でも、また人間界に戻るのかー。
人はいいから獣を映せ。

クロスゲーム:
元マネ可愛いよ。可愛い。
いい女だよなあ。

ネクストプリンセス:
WHAT!?
ターゲットは、小学生かな。

拍手


鳴滝様:以下要約→おのれ、ディケイド! けしからん!!
まことにけしからんです!
めいこにゃんこにぽこぽこ叩かれる甲斐人が!
普段は、足元にじゃれ付いて来たり、膝の上でねんねしたりするんですよ!
その癖、こっちから遊ぼうとすると、ぷいっとかやられちゃうんですよ!
毎朝、めいこにゃんこのねこぱんちで起こして貰っているんだろうなあ。
きいっ!
けしからん!
メール有難うございまーす!ヽ(´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
ぷろひーる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]