忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり写真撮れなかったけど!
でも、縦長になるので、続きでどうぞ。

そう云う訳で、五連休は名古屋→伊賀に行っておったもので、且つ、特に前持って何も用意していなかったので、連休なのに更新がなかった訳ですが。
それなのに拍手して下さった方々有難うございます(*´ω`*)
しかも、動画でまで使って貰っちゃってなあ。
なんつうか。
うん。
もうちょっと、絵の方も頑張ろう。
そういや、ピアプロ行ったら、動画を登録出来る箇所が出来てた。
後で少しずつ使って頂いた動画を登録して行こうかなー。
あれって、そう云う使い方でいいんだよね(’’

拍手


やって来ました伊賀!

興奮して撮った1枚なのだが、これで伊賀と言われても困るレベル↑。

ちょいと時間が無かったので、これだけは! と云う、上野城と忍者博物館に行く事に。
そう云う訳で、上野城入り口。

思わず、城攻めしたくなる作り。
この階段の上横からは良く飛び降りたものです(信On)。

元、藤堂高虎の兜。

なげえええええええええええええよ!
兎耳立物だー! て走り寄ったら、なんか違った罠。
後、新作兜も飾られてた。
…新作!?

そして、上野城内。



仕切りが無くてフリーダム。
やたら、急な階段。
上手い事、人が写ってないもので、閑散としていたようですが、結構いましたよ!
忍者も!
ちびっこ達が、貸し忍者衣装で忍者になりまくっているんですよね!
くそう。私だって、忍者ごっこしたい!
黒とか紫とか赤とかいたんですけど。
ぴんくはどうなんだろう。
ぴんく忍者。

ここに忍者が立つんだよね。とにやにやするポイント。

忍者博物館での忍術ショー。



残像で良く分かりませんが、鎌のお手玉です。
この後、目の前まで来てやってくれたのですが。
目の前ってか、被ってる! 上に被ってるよ!
すげええええええええええ! と思いつつも、ドン引きしたので、写真を撮れなかった!
だって、落ちたら、間違いなくぶっ刺さるレベル!

こんな風に!

忍者が写ってないのは、本場の忍者は流石に隠密術に優れている為になかなか写真に写せなかった為です。
別に見る方に興奮し過ぎて忘れたとかないです。うん。
そう云う訳で、なんとかゲットした腰のしなが悩ましい忍者。
また行こう。また行きたい、伊賀。
今度は、旅行記書けるくらい、がっつり行きたい!

おみやげに頂いた、ドアラのまんまるプリン。

旨かった。
マジで。

夕飯で食べたハニートースト。
これも旨かった。

来年は、名古屋開府400年だそうなので、名古屋まつりが華やかだろうなー、と!
何気に名古屋へは、3回行っているのに名古屋城を見た事がないと云うアレな状態なので、来年は名古屋観光!
生ドアラも見たい。

そんな五連休。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]