忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムのラブソングは、何語でも可愛いんだな。

ヒーローマン:
U・S・A! U・S・A!
ヒロインの娘っこがむっちり系で可愛い!

アルトネリコ2:
改めて。
みゆきちはすげえなあ!
益々、クローシェ様贔屓になりそうだ。
ルカ様は怖過ぐる。
いや、本当に世の中上手く渡って行けるのは、ルカ様系だと思うよ!

ニーア ゲシュタルト | ニーア レプリカント:
http://www.square-enix.co.jp/nier/
アルトネリコ3が発売されてしまった=公式の更新が止まってしまったので、最近は、専らこれを追い駆けています。
何度も言いますが、PS3は持ってないし、360に至っては、買う雰囲気すらない!
ので、見ているだけ。
音楽にやられた訳でして。
ええ。
サントラだけ買おうかなー、と。
コツコツ追い駆けていたら、今日の更新で、サイトで聞けるBGMと主要なキャラクタは出揃ったみたい?
後、なんか、ワードを集めよう! て、ミニコンテンツが追加されていて、サンプルポイスとムービーが見れるとかなんとか。
収集癖があるので、そう云うのは、ついやってしまう方です。
で。
ちょこちょこと集めて、見てみた結果。
ゲシュタルトとレプリカントでムービー、サンプルボイスがそれぞれで計4つあるようなのですが。
ランダム発生かよ!
全部見るのは結構面倒だな。
ゲシュタルトのムービーが、超かっけえ!
対してのレプリカントのムービーは、なんだか軟弱だな。
残りは、おいおい見てみよう。
てか、主語が「鉄パイプ」って事は、また別バージョンも出る?
取り合えず、今の所のワードの場所メモ↓。
修飾語10個、述語10個。

NieR Gestalt側
Top 呪の
Story 愚の
Character 煉獄の理と
-Kaine の溢れる無限旋律
System
-Word Edit が、歌を口ずさむ
-Shades の平和の調べ
-Fishing&Cultivation 青い鳥の羽根と
-Quest 統し王者の
Special と類い稀なる無知な王
Information 漆黒の

NieR Replicant側
Top は、滅びる
Story 7匹の真っ白な子山羊と
Character
-Kaine に、壊す、割る、砕く
-No.7 第九の使徒の
System 双刀の王と
-Weapon(2P目) 月光の
-Magic に、抗う、歯向かう、果てる
-Quest ハ、数奇ナ運命ヲ辿ル
Information が、毒を喉に流し込む
Spec ハ、幸運ニモ死ヲ免レル

場所分かってても、集めるのに時間がかかるのが難点だなー。
おもちろかったけどね!

あ。何か、聞いた事があると思ったら、ニーアの声もクロアの声も、遊佐浩二さんなのか。
微妙なエロ声だよね!
カイネカッコいいよ! カイネ!
少佐だし!


きょうのめいこ。
最近、KAITOを描いてないな。
字も書きたい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]