忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも昔から二次は、見る専と作る専に分かれてしまう。
なんでだろうな?

恋姫無双:
姓名、字の他に、別名があるものだから、誰か誰なのかさっぱり分からない!
それ以外は、面白いと思う。
馬超可愛いな!
馬岱もいるし!
何進さんもおっぱい猫耳だし!
淵ちゃんはやっぱり可愛いなー。
劉備は、見ているとウェディングピーチを思い出す。
あのチャラ男が、華陀だとようやく知った。

イナズマイレブン:
撮り溜めているのをコツコツと見ているのだが。
緑川可愛いなあ!
久々に、少年にきゅんと来た!
だって、この子、あのうんこ頭だった子でしょ!
おにゃのこかと思った! 可愛い!
頑張って宇宙人キャラ作ってたのになあ、て、可愛い!
嫌味キャラと思いきや、実際は、へたれキャラだし! 可愛い!
学校ぶっ壊して置いて、ごめんで済ませちゃう所が可愛い!
さあて、誰とフラグが立つのかなー。
今の所は、壁山と仲良しさんね。
てか、壁山はいい奴だよ!

三銃士:
ミレディ可愛いよ! 可愛い!
まさか、こんな萌えキャラになろうとは…。
トレヴィル隊長は、たまには役に立て。

ウェディングピーチを思い出すと、サイキックフォースを思い出す。
サイキックフォースを思い出すと、Gガンダムを思い出す。
なんでだっけ。
声優ネタなんだっけ。


きょうのめいこ。
なんだろう。
ちっとも、作業に集中出来ないんですけど!
てか、集中し始めるのが、どうしても夜になってしまうのは、時間の経過なのか、周囲の雰囲気なのか。
雰囲気なのかなあ。
暗いとか、静かになるとか。
てか。
やっぱり、一番の問題はテレビの気がする…。
テレビ辞めたい!
でも、見たい!
明日も朝8時から、アニメタイムだぜ!
地デジに完全移行したら、付けるのが面倒になって、見なくなる気がする。
て、来年の話しかよ。
鬼が笑うぜ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
ぷろひーる
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]