忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エデンの東といい、この「東」と「エデン」って元ネタ何だっけ。

はてさて、東のエデンの映画版です。
テレビ版を一切見ずに、映画版だけ観たのですけど。
なかなか面白かったと思う。
けど。
「終わった」と云うよりも「終わらせた」感が強いのが気になる。
残っていると後が面倒そうなものは消しました的な。
無事なのは、黒羽さんだけじゃね!?
現実ってそう云う、結局どうしようもないものかも知れないけど。
テレビ版から見ていた人達は、もっと、こう、大逆転的なオチを期待していたと思うんだよね。
謎やら何やら、途中は面白いものだから、それなりの結末があるはずと思う訳ですよ。
それが、無難にまとめた所か、なかった事にしましたENDだから、やふーの評価もああなってしまうんじゃないかと。
後、この手の、自己投影する用のヒロインは、いくら可愛くても見てて苛々する!
テレビ版を見ていないから、何の取り得もないけど、何故か周囲からちやほやされているヒロインにしか見えなかったからのう。

えらく久しぶりに美容院に行って、髪を切って来た。
ら。見た目が年相応になった。
年をバラしたせいかの。
もう、年齢不詳なんて云わせない!
にしても、男性の美容師か女性の美容師かで、髪の切り方に癖があると云う事を初めて知った。
だって、自分が最後に髪を切ったのは、1年前だよ!
それなのに、どっちが切ったものか当てるんだからなあ。


きょうのめいこ。
最近、絵を描きたいモードに入っているので、字の方がさっぱり進まない。
1日が全然足りないよ!
絵も字もかきたいのに!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]