忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に予定が埋まり始めた!

イナズマイレブン:
見ていない間に、緑川きゅんがレギュラー落ちしちゃってる><
でも、染岡さんが復活してるから、イーブンかな。

少林サッカー:
何度見ても面白いなあ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
明日は、もっといちゃいちゃしようね。

拍手

PR
ぐう。
また、お高い本をぽちっとな、してしまった。
内容的には全然後悔していない! もう、超読みたかった!
しかし、お高い…。
ぐう。
おなかすいた。

デジモンの新シリーズが始まるだと…!?

三代目明智小五郎:
二十面相の正体が酷すぎるw
最終回は、カオス回になりそうだなw


きょうのめいこ。
MEIKOといちゃいちゃしたいなあ。

拍手

流石にあったかくなって来たな。
肉襦袢を脱ぎたいぜ。

さて、今年のVSエアコンは。
腰に来るんですが…。
腹巻もとい腰巻が必要!? て、腰巻は昔の女性用下着です。
腰を悪くしたら、大事な時に使い物にならなくなる><
いつ目の前に突然MEIKOが現れても平気なように、準備万端にして置かなくっちゃ!

水戸黄門:
いつもと違う展開だ。
乱闘シーンが多かったから、いつもの立ち回りはなかったのかな。

タイムスクープハンター:
先週に引き続き見逃した。
また、トラブルエンドか!

見逃したと云えば、アニメのヘタリアを1ヶ月くらい見逃し続けているなあ。


きょうのめいこ。

拍手

休みとなると毎週出歩かないといけなくて、非常に面倒だったのですが(デブ精)。
ここの所、特に何もない週末が多いな。
とってもいい事!
なのに、なんで作業が進んだ気がしないんだ?
多分。
アルトネリコ2のphase3に入って2週間過ぎるのに、サブイベント消化ばっかりでストーリーが進められないからだ…。
いつになったら、消化し終わるの!

ゴセイジャー:
ようやく見れた!
戦隊物らしからぬ新キャラが出て来た。

仮面ライダーW:
ホッパーさん、もうお仕舞い!?
冴子さんは、もう次の男ですか。
科学者さんは、結局家族に会えなかったのう。
一目見られたし、まだ良かったのかな。
若菜姫が…。
なんてこった…。

ハートキャッチプリキュア:
ケンちゃんは、お母様付きでまた出て来るといいと思うよ!
クモジャキーさんは器が大きいんだか小さいんだか。

三国演義:
大耳野郎!

鋼の錬金術師:
5月一杯で終わりだったような気がしてたんだけど。
原作の完結が決まったから、急遽伸びたのかな。
珍しいパターンだよね。
アニメオリジナル結末をどうする気だったのかも気になるけど。

アルトネリコ2:
ゲームなんだから当然なんだけど。
ヒロインに片っ端から、絶対護る! 発言をしながら、次々に心変わりして行く主人公を見ていると、実際、現実もこんなものだよなあ、と思わないでもない。

拍手有難うございます!

きょうのめいこ。
最近、とってもMEIKOにKAITOのち○こを突っ込みたい。
我慢我慢。

拍手

そのまま焼くと大変だから、コパトーンを使えって製品まで指定された!
そう云われても、日焼けする気がないので、しないのですが。
コパトーンの日焼け止めはお気に入り。
匂いとか、塗った後の感じとか、値段とか、全部自分に合う。
でも、売っている所が少ないんだ。
去年なんか、近くのドラッグストアでは、1ヶ月くらいしか置いてくれなかったし!
今年もコパトーンを求めて流浪の旅になりそうだ。

三国伝:
孫堅が死んじゃったー!
このシリーズは、死人は出ないかと思ってたよ。
にしても、そう云う最期にしたかー。
一人でふらふら歩いていた所を落石されたり、盗賊に矢で射られて馬ごとダイブするよりもいいと思うよ!
ものがものだけに、ずっと戦っている話しになるからだと思うけどって。
あれ?
また、劉備出ていないよね!?
曹操、孫家、劉備の満遍なく主人公って事なのか。
玉璽も一個だけっぽいなあ。
にしても、普通に面白いから困る。

昨日は、寝る前にテレビを付けたら、バレエのロメオとジュリエットをやっていた。
すっげえな! 人間をあんな軽そうに持ち上げちゃうんだ!
そりゃあ、太れないや…。
そういや、数年前にGONZO製作のロミオ×ジュリエットをやっていたけど。
ロミオは髪が青くて、ジュリエットは茶髪だったなあ、と。
いや。それだけですけど。
MEIKOとKAITOは、そんな悲恋は嫌!
MEIKOもKAITOも周りの人達も、みんなしやわせになるの!
それはこれとして。
最終話が、余りにも衝撃的で。
え!? これまでの25話は一体何だったの!? と云う。
まあ。
第一話から、羽の生えた馬にロミオが乗っていた時点で、衝撃的だった訳ですが。
ハーマイオニーちゃんがとても健気でかわいかったんですけど、あの子どうなったんだろう。
ロミオを探しに旅に出ちゃった後は?
全く、ジュリエットしか見えてなくてハーマイオニーちゃんに対するロミオの態度とか遺憾の意もの。

所で、ロメオと聞くと、ゾンビっぽい。と思ってしまったのですが。
何かと思ったら、ロメオじゃなくてロメロだった。
ジョージ・A・ロメロ。
ロメロの腕輪って、このロメロから来てたんだなあ、と今頃。
あの、ゾンビを防ぐって奴です。
ブレスオブファイアの装備の一つで。
ちなみにブレスオブファイアシリーズのニーナは、2の娘が一番好き。
おっぱい的にも。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

一時期減った迷惑メールがまた増えた。
しかも、送信元が前と違うネタみたいね。
サンダーバードさんが迷惑メールって判別してくれない。
素直にメアド変えるかなー。
10年も使っていると、なんとなく渋ってしまうま。

アルトネリコ2:
魔大陸から戻って来たら、寄り道イベントが大量に発生してて、ついついこなしちゃうから、全然ストーリーが進められない。
寄り道イベント大好きだけど、話しの流れは崩さない程度にして欲しい!
でも、確かに、現段階だと急ぐ必要はない展開なのか。
にしても、ジャクリかわいいな。

おお振り:
泉は相変わらず、いい男!
花井は可愛いな!
田島はやっぱり神だった。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
MEIKOの方がかわいいもん(´・ω・`)
こっそりKAITOの横顔をじーっと見つめていたりしたらかわいいな。
そいで、振り返ったKAITOと目が合うと、いきなり怒り出す。
かわいいなあ。

拍手

帰り道に、中学生らしい男子が女子に告って振られている現場を見てしまった。
青春だなあ。
じゃなくて。
なんで、そんな人通りの多い場所でやってるの!

危うく、おお振り見逃す所だった!
ぼんやりしてたら、もう、こんな時間。
本当に、最近、一体どうなっているの?
何か作業に入る前に、寝る時間になっているんだが…。
決して、リアルが忙しいと云う訳ではない。
だから、不思議!

相変わらず、字を書くスイッチが入らない。
いや、絵もなんだけど。
困ったな。
かきたい話しも絵もあるのに!

ヒーローマン:
リナちゃんはかわいいなあ!
でも、その服はチアリーダー用の服だと思っていたんだけど。
私服だったのか。

拍手、ありがとうございます!
KAITOが、かわいいだと…?

きょうのめいこ。

拍手

最近、夜、異様に眠い。
毎日、朝起きた時に、今日こそは早く寝ようと思いながら、結局夜更かししている訳で。
でも、寝る段階になって、今日は何をやったっけ? と思うと、何も成果がない訳で。
何をやって、毎日夜更かししているんだ?

さて、また1ヶ月空いての更新でした。
鳥の石像はいけふくろうではない。
とは云わない。
けど、いけふくろうは地下だ。
いやあ、前からいけふくろうの前を通る度に、MEIKOが拗ねた顔して突っ立ってたらかあわいいなああ! と思っていたので、うっかり書いちゃった!
こんなMEIKOとKAITOを、にやにやしながら眺めていたい!
どっちかと云うと、いつも遅れて来るのはMEIKOの方です。
そいで、KAITO待ってるかな、怒ってるかな、て慌てて駆けつけるんだけど、当人を目の前にすると、別に遅れてもいいでしょ! て逆ギレしちゃうのがいい。
まあ、KAITOが遅れた時も同じなんだけどね!
KAITOは、途中で折れて謝るけど、MEIKOは絶対に謝らない!
そうして、どんどん二人の仲がこじれて行くといいと思うよ!
MEIKOとKAITOしか出ていないけど、ミクもいる頃のお話しなのです。
踏まえた続きでも考えてみようかな、と思ったら、想定以上にMEIKOが可哀そうな事になってびっくりした。
私は、MEIKOを苛めて泣かせたいけど、MEIKOを辛い目に合わせたい訳じゃない!
うちの子たちは、みーんなしあわせになって欲しい!

所で、いけふくろうの横には、数年前に唐突に3羽のこふくろうが現れて、なんじゃこりゃ、と思っていたんですが、あちこちで突然現れた言われてるのを見ると本当に突然湧いたようですな。
どうやら、ふくろうサンバと云うらしい。

寝るま。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

あれ!?
もう寝なきゃじゃん!

なんか、さっきから左脇腹が痛いんですけど、なんだこれ。
まさか、盲腸!? は、右下か。
脾臓辺りが痛い。


きょうのめいこ。

拍手

前の更新から間が空いちゃってるな。
明日か明後日かやなさってかしあさってに更新しますって。
やなさってとしあさってって逆だっけ?
しあさって→明々後日に変換できたけど、やなさっては出来ないな。
え。やなさっては、方言なのか。
やのあさってが正しいのか。
しあさっては、明後日の次の日で確定だけど、弥の明後日は、=しあさってだったり、その次の日だったり地方によるな。
気よ付けよう。

今後もこんな風に更新の感覚が伸びそうだなあ。
既に自由にサイト運営しているけど、もっと自由にやりたいなあ、と。
イナズマイレブンとかヒーローマンとかプリキュアとかオリジナルとかやりたい!
でも、やっている暇があるのなら、MEIKOといちゃいちゃしたい!
そんな感じ!
後、もう、何度も字を整理したいと思いながら、全く出来ない!
めいこにゃんことかいとにゃんことそのご主人様のお話しも書きたい!
どうすれバインダー!
て、懐かしいな。
やりたい事もかきたいものも一杯あるのに、どれも手が付かないよ。
それもこれも、集中力が10分しか持たないのが悪い。
いや、まじで。

ゴセイジャー:
なんか斜め上の盛り上がりをしているようなので凄く気になる。
けど、見ない習慣が付いちゃったから、時間に起きれない。
来週こそは…!

仮面ライダーW:
鳴滝…じゃなかった。
ミックさんってば、ただのペットじゃなかったのね!
若菜姫、超頑張れ!
冴子さん、どうなっちゃったの!?

ハートキャッチプリキュア:
普通に面白いから、突っ込み所がないぞ!
もっと、変態度を!

ドラゴンボール改:
アニメオリジナル回がオールカットなのが寂しい。
悟空とピッコロが免許を取りに行く話しは神回だったと思うんだけどなあ。

三国演義:
相変わらずエピソードの繋ぎ合わせで、意味が軽い。
脚本頑張って!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
ぷろひーる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]