忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜、異様に眠い。
毎日、朝起きた時に、今日こそは早く寝ようと思いながら、結局夜更かししている訳で。
でも、寝る段階になって、今日は何をやったっけ? と思うと、何も成果がない訳で。
何をやって、毎日夜更かししているんだ?

さて、また1ヶ月空いての更新でした。
鳥の石像はいけふくろうではない。
とは云わない。
けど、いけふくろうは地下だ。
いやあ、前からいけふくろうの前を通る度に、MEIKOが拗ねた顔して突っ立ってたらかあわいいなああ! と思っていたので、うっかり書いちゃった!
こんなMEIKOとKAITOを、にやにやしながら眺めていたい!
どっちかと云うと、いつも遅れて来るのはMEIKOの方です。
そいで、KAITO待ってるかな、怒ってるかな、て慌てて駆けつけるんだけど、当人を目の前にすると、別に遅れてもいいでしょ! て逆ギレしちゃうのがいい。
まあ、KAITOが遅れた時も同じなんだけどね!
KAITOは、途中で折れて謝るけど、MEIKOは絶対に謝らない!
そうして、どんどん二人の仲がこじれて行くといいと思うよ!
MEIKOとKAITOしか出ていないけど、ミクもいる頃のお話しなのです。
踏まえた続きでも考えてみようかな、と思ったら、想定以上にMEIKOが可哀そうな事になってびっくりした。
私は、MEIKOを苛めて泣かせたいけど、MEIKOを辛い目に合わせたい訳じゃない!
うちの子たちは、みーんなしあわせになって欲しい!

所で、いけふくろうの横には、数年前に唐突に3羽のこふくろうが現れて、なんじゃこりゃ、と思っていたんですが、あちこちで突然現れた言われてるのを見ると本当に突然湧いたようですな。
どうやら、ふくろうサンバと云うらしい。

寝るま。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
ぷろひーる
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]