忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王トリロジー Episode Red
お姉ちゃんがたくましくなってる><
お姉ちゃんは、もっと影があって、はかない感じなのが良かったのに!
凄く、意志のはっきりした顔と動きと声になっちゃった><
いや、これも、桜井さんが消えた事を認めて、生きる気力が出て来たからなのか?
デネブと侑斗は相変わらずラブラブでした。
内容は、相変わらず、実に電王だった。
ラブコメがかなり中心になっているのが映画ならではってところなのかの。

にしても、この電王トリロジー。
上映間隔が身近いなあ、と思ったら、まさか上映期間もそれぞれ2週間くらいずつなんて事はないよね?
上映館も少ないし!
池袋にないとは思わなかった!
3つ全部観るのは、結構厳しいよね。
だって、1本1800円だよ!
自分も正直、1日は映画1000円じゃん! で、唐突に観に行ったし。
ディエンドのコンプリートフォームが是非にも見たいので、黄色だけ観に行くつもりだったし!

すごくねむい。


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]