忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのまま焼くと大変だから、コパトーンを使えって製品まで指定された!
そう云われても、日焼けする気がないので、しないのですが。
コパトーンの日焼け止めはお気に入り。
匂いとか、塗った後の感じとか、値段とか、全部自分に合う。
でも、売っている所が少ないんだ。
去年なんか、近くのドラッグストアでは、1ヶ月くらいしか置いてくれなかったし!
今年もコパトーンを求めて流浪の旅になりそうだ。

三国伝:
孫堅が死んじゃったー!
このシリーズは、死人は出ないかと思ってたよ。
にしても、そう云う最期にしたかー。
一人でふらふら歩いていた所を落石されたり、盗賊に矢で射られて馬ごとダイブするよりもいいと思うよ!
ものがものだけに、ずっと戦っている話しになるからだと思うけどって。
あれ?
また、劉備出ていないよね!?
曹操、孫家、劉備の満遍なく主人公って事なのか。
玉璽も一個だけっぽいなあ。
にしても、普通に面白いから困る。

昨日は、寝る前にテレビを付けたら、バレエのロメオとジュリエットをやっていた。
すっげえな! 人間をあんな軽そうに持ち上げちゃうんだ!
そりゃあ、太れないや…。
そういや、数年前にGONZO製作のロミオ×ジュリエットをやっていたけど。
ロミオは髪が青くて、ジュリエットは茶髪だったなあ、と。
いや。それだけですけど。
MEIKOとKAITOは、そんな悲恋は嫌!
MEIKOもKAITOも周りの人達も、みんなしやわせになるの!
それはこれとして。
最終話が、余りにも衝撃的で。
え!? これまでの25話は一体何だったの!? と云う。
まあ。
第一話から、羽の生えた馬にロミオが乗っていた時点で、衝撃的だった訳ですが。
ハーマイオニーちゃんがとても健気でかわいかったんですけど、あの子どうなったんだろう。
ロミオを探しに旅に出ちゃった後は?
全く、ジュリエットしか見えてなくてハーマイオニーちゃんに対するロミオの態度とか遺憾の意もの。

所で、ロメオと聞くと、ゾンビっぽい。と思ってしまったのですが。
何かと思ったら、ロメオじゃなくてロメロだった。
ジョージ・A・ロメロ。
ロメロの腕輪って、このロメロから来てたんだなあ、と今頃。
あの、ゾンビを防ぐって奴です。
ブレスオブファイアの装備の一つで。
ちなみにブレスオブファイアシリーズのニーナは、2の娘が一番好き。
おっぱい的にも。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
ぷろひーる
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]