忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新から間が空いちゃってるな。
明日か明後日かやなさってかしあさってに更新しますって。
やなさってとしあさってって逆だっけ?
しあさって→明々後日に変換できたけど、やなさっては出来ないな。
え。やなさっては、方言なのか。
やのあさってが正しいのか。
しあさっては、明後日の次の日で確定だけど、弥の明後日は、=しあさってだったり、その次の日だったり地方によるな。
気よ付けよう。

今後もこんな風に更新の感覚が伸びそうだなあ。
既に自由にサイト運営しているけど、もっと自由にやりたいなあ、と。
イナズマイレブンとかヒーローマンとかプリキュアとかオリジナルとかやりたい!
でも、やっている暇があるのなら、MEIKOといちゃいちゃしたい!
そんな感じ!
後、もう、何度も字を整理したいと思いながら、全く出来ない!
めいこにゃんことかいとにゃんことそのご主人様のお話しも書きたい!
どうすれバインダー!
て、懐かしいな。
やりたい事もかきたいものも一杯あるのに、どれも手が付かないよ。
それもこれも、集中力が10分しか持たないのが悪い。
いや、まじで。

ゴセイジャー:
なんか斜め上の盛り上がりをしているようなので凄く気になる。
けど、見ない習慣が付いちゃったから、時間に起きれない。
来週こそは…!

仮面ライダーW:
鳴滝…じゃなかった。
ミックさんってば、ただのペットじゃなかったのね!
若菜姫、超頑張れ!
冴子さん、どうなっちゃったの!?

ハートキャッチプリキュア:
普通に面白いから、突っ込み所がないぞ!
もっと、変態度を!

ドラゴンボール改:
アニメオリジナル回がオールカットなのが寂しい。
悟空とピッコロが免許を取りに行く話しは神回だったと思うんだけどなあ。

三国演義:
相変わらずエピソードの繋ぎ合わせで、意味が軽い。
脚本頑張って!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]